100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
611: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 23:50:59.44
光ロボフラグきたー!

613: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 23:51:53.20
ロレックスが光ロボなの?

616: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 23:52:38.00
>>613
闇はG-SHOCKやろ?

617: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 23:53:40.29
G-SHOCKのモデル名にそれらしいのあるかね

618: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 23:54:07.34
光オナロボはロレックスか

619: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 23:55:22.32
山本はプライドが異常に高いから
ロレックスみたいな大衆向け高級笑腕時計は眼中ないと思う

621: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 23:56:39.92
>>619
オヤジになるとロレックスの良さがわかるようになるって
つぶやいとる

620: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 23:55:27.66
光オナロボは2way馬鹿にされるの悔しくて2way光エンハになりそう

622: おーがちゃんねる 2021/09/24(金) 23:57:05.76
way使わせたいなら消せないドロップ回復()とかいう死産の潜在なんとかせーや

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

若い頃はロレックスってオヤジ臭くて微妙だなって思ってたけど、
最近はヴィンテージのロレックスがカッコよく見えて仕方ない。。

オヤジになると良いこともあるね😊
@DaikeYamamoto つけてる人がカッコ良ければどんな時計だろうとかっこいいんだよ
【!!!逆も然り!!!】
@DaikeYamamoto 因みに例えばですけどロレックスって名前なら何属性なんでしょうか?
@DaikeYamamoto 山Pはまだオヤジじゃないよ!
若々しいですよ!18歳ぐらいかな
@DaikeYamamoto IWCもいいぞ〜。ポルトギーぜとダヴィンチが好き
@DaikeYamamoto ロレックスって寧ろ若者が好きそうなのに
@DaikeYamamoto ターノグラフ使ってるけど 後10年したら更に価値が上がると勝手に予想してる😆エクスプローラやデイトナより今は亡きプリンスが欲しい✋
@DaikeYamamoto ロレックスはカッコいいですよー!

憧れです(●´З`●)
@DaikeYamamoto 若い時からロレックス欲しい派でしたが、なかなか手が出る額じゃなかったです。
@DaikeYamamoto ロレックスは手がかかるので持っていたが売ってしまった😓
今はルミノックスがお気に入り。
@DaikeYamamoto 別にロレックスは、オヤジ臭くないですよ自分は、好きですが渋くてカッコいいと思いますよ
@DaikeYamamoto ちなみに僕はエアコン業者の人にロレックス盗まれましたw
@DaikeYamamoto 今は需要と供給が反転しててただでさえ高級なのに正規も品薄、並行輸入は定価以上で余計に高級時計になってしまってますね…

ヴィンテージもかっこいいですよね!


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生