676: おーがちゃんねる 2021/09/25(土) 02:31:09.57
ヨーダ買うしかないな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
677: おーがちゃんねる 2021/09/25(土) 02:39:28.81
ヨーダに真希武器付けるとエグかったわ

722: おーがちゃんねる 2021/09/25(土) 08:59:27.80
コンスが5ターンなのはヨーダ接待のためかな

724: おーがちゃんねる 2021/09/25(土) 09:01:45.17
ヨーダ強くね?

751: おーがちゃんねる 2021/09/25(土) 10:18:32.33
ヨーダ強いよね 一人目覚めループでスキル軽くて無効貫通もある

ネルギガンテの上位互換みたいな存在

IMG_CF2FE3DD5CDE-1

753: おーがちゃんねる 2021/09/25(土) 10:19:49.43
ヨーダは闇属性だったのか

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

ごめんなさいヨーダも確定も買いません。行秋買います。
ヨーダ一点狙いで確定買うべきなのか。
7確定かヨーダか迷う。
どっちかしか買えんからどうしよう
アンケしよ笑笑
周りのみんなヨーダ持ってて裏山
引いても出んと思うから確定買うか
ヨーダ3体もいらんのだけどww
わかった!分かったよガンホー
次のガチャでまたヨーダ出たら確定買うよ!どうせなら艦隊にしたいし #パズドラ pic.twitter.com/XpQyOruaRk
なんと50回以内でコンプした!!!無料と確定を除いて43回、アナキン2ルーク2ハンソロ2オビワン1ヨーダ2カイロ1レイ3!ダイ大の爆死取り戻した! pic.twitter.com/ET0ggzGVgW
有識者STARWARSコラボの星7確定とヨーダ確定購入あり?
おかしい、ヨーダの確定買ってないのにヨーダが2体いる……
ヨーダパって作った方がいいんかな?
ヨーダ確定まだ買ってないけど、4体はおる笑
よし、もうヨーダ確定買おう。周回好きな自分としては不可欠な気がした🦭
ヨーダ確定買ったらヨーダがおまけに感じるくらい引き良くてにやけてる pic.twitter.com/NmiXQ8mIss
カイロレン引けてないけど、後ヨーダ確定買って終わろうかな pic.twitter.com/YIplefZTuN
呪術以来課金してないけどヨーダ確定は買うか
ヨーダ確定と式神7確買ったとしてミカゲひけないと死ぬ
無事にダースベイダー引けたからあとはヨーダ確定買って撤収だ( ̄▽ ̄)
ヨーダの確定ガチャ買いたいけどお金ない😭自力でもう一体当てるしかないのか
俺内定決まったからヨーダ確定誰か買って
ヨーダ確定だけは流石に買おうかな
今日のスシロー2600円
ヨーダ確定2500円
こう考えるようになって
しまった、、、
ヨーダそんな強いのか
確定買うかぁ?
オーガさん3Y編成をACガチャ限無しに出来そうな気がするから後で試してみよう
その前にメイン垢でヨーダはお買い上げ確定か
周回編成に今後
ヨーダ必要なるなら
確定かわないとだぁ、。
ヨーダ確定買うべきだろうけど大感謝祭の情報待ち


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生