905: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 08:24:27.90
パズドラって賽の河原みたいなゲームだな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
906: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 08:26:38.81
つまりオワドラは死後の世界を体験できるゲームなんだな

907: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 08:27:33.47
俺たちが楽しく石を積み上げてるところにそゲが悪魔の笑顔でヘッドスライディングしてくるゲーム

909: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 08:31:23.11
賽の河原でマウント取り合うとか天獄じゃんw

920: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 08:39:26.64
パズドラに課金してるやつはバカ

921: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 08:40:40.80
今日は早起きだな

923: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 08:41:16.08
おっ、起きてきた

925: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 08:42:49.28
課金してデイトナ引けないやつパズドラ下手すぎる

953: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 09:19:52.24
終わりのないのが『終わり』
それが『パズル・&・ドラゴンズ』

957: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 09:21:19.84
>>953
お前、もしかしてまだ……
パズドラが終わらないとでも思ってるんじゃないかね?

954: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 09:19:57.70
単純にパズドラはくっついたらパズル台無しってのが爽快感を失わせてるわ
十字組んだああくっついてた
L字組んだああ長L字になってた

973: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 09:40:38.93
>>954
それもうパズルじゃないじゃんドラクエでもやってたら?

972: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 09:39:57.20
未だにパズドラに課金はやばいよ
もっと他に使えよ
俺はパスとベリアル並の強いやつしかもう課金しないから

975: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 09:41:05.19
>>972
未だにパズドラに課金してるのかよ

989: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 09:58:16.51
>>972
課金してるじゃねーか

977: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 09:41:20.62
正直月額1,000円の価値ないよな

979: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 09:45:21.67
これから毎日楽しいパズドラが始まるので😎

982: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 09:46:07.90
パズパスもっと美味しくしないと入る価値ゼロだな

990: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 09:58:46.57
課金してるメインと無課金サブがクリア進捗ほぼ同じだからなぁ…
課金する価値あるかというとあんまり無い

992: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 10:14:31.04
石30個貰えて色々と素材貰えるしガチャ5回回せる低級交換券5体以下確定で旨く行けば高級交換券貰えるし良いとこしか無いだろ流石に今入ってない奴はガチ勢じゃないわ

3: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 10:51:10.80
やりたい事ナインガルダ

6: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 10:56:21.96
>>3
ダンテ

8: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 10:58:55.90
>>3
ピィ集めする作業があるやん
ガンコラ期間内は脳死で周回するんやで

41: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 11:52:10.17
パズドラやめたいのに念のためガンコラ回してピィ集めてる
助けて

43: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 11:55:05.28
>>41
本気で辞めたいならこんなとこには来ない方が良い

53: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 12:07:03.42
>>43
パズドラよりここ眺めてる方が楽しいわ
こっちにガチャつけてくれ

55: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 12:09:02.36
>>53
嫌がらせギミック付くけどよろしいか?

61: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 12:17:57.26
>>55
対処法がなさそうなんだよな

63: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 12:19:45.71
>>61
NGスキルがある
1ターンで発動可能

45: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 11:57:35.00
毎日ログインしなくなったんだけど、これは何%解脱出来てる?

48: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 11:59:16.85
>>45
ここに来てるうちは解脱0%

49: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 11:59:48.87
1本でも吸ったら禁煙してるとは言えないだろ
ちょっとでもプレイしたら解脱してない

52: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 12:06:03.91
まあそうだよね
課金やめて、ログイン減って、神々は潜ってもいなかったから35%は言ってるかと思ったんだけどな
もう少し頑張って断ち切るわ

54: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 12:08:18.15
解脱に何%とかないぞ
解脱できてるかできてないか、それだけ

65: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 12:21:16.52
一生パズドラできなくていいから今までの課金したの全部返してくんねーかな

67: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 12:23:05.30
>>65
何かに金を使った人類全員が望んでるな

69: おーがちゃんねる 2021/10/13(水) 12:25:12.92
>>65
150諭吉返って来るとかドキがムネムネ

引用元: 2ch.sc


賽の河原

さいのかわら ‥かはら 【賽の河原】

1. 仏教 冥土(めいど)の三途(さんず)の河原(かわら)。死んだ子供が父母供養のため石を積んで塔を作ると、鬼がそれをこわすが、地蔵菩薩(ぼさつ)に救われてまた石を積むという。
2. いくら続けても、あとからあとからくずされる、むだな努力のたとえ。

グーグル日本語辞書




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生