100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
483: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 16:50:31.94
なんつーか城のときと空気が違うな
ちょっと城とか大介のインフレ抑える宣言とか
毎日パズドラ発言とかのせいか

「まーーーーーーーーーーーーーーーーた大失敗した城みたいになんのか・・・」

っていう空気が出来てんね
大介はスー城クリア配信の盛り上がりをもう一回狙ってるっぽいが

492: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 16:54:17.96
>>483
そゲが課金者足蹴にして面白いだろ?って言ってるとこ見せつけられてるようなもんだからな
趣味悪過ぎる
呆れるしかない

477: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 16:48:39.81
みんな死にまくってて草

488: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 16:52:35.36
チューバー全員ロボで草
これロボ以外クリア無理な奴じゃね

494: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 16:55:05.28
>>488
2段階変身リーダーのせいで1段階変身リーダーすら死んでるのつまんねーわ

490: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 16:53:27.82
一部の奴しかクリアできない頭おかしい難易度追加しすぎだわ

491: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 16:53:40.74
そナニーロボ大集合対決ワロタ

493: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 16:54:41.82
ガチで今回難しい?

506: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 16:59:51.87
>>493
道中敵の攻撃ですら城より必要下限HPが爆上がりだから
多分ロボパ以外相当なガチガチでないとクリアの可能性すら無理

495: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 16:55:05.54
そこまで難しく無かったな

497: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 16:55:31.31
今回はわりと盛り上がってると思うわ

機構城の時はみんな絶望感しかなかっただろ

500: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 16:56:15.38
けっこう簡単だったよ 

502: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 16:58:58.75
無効パチーム頑張ってくれよ

505: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 16:59:37.80
解脱しそう

509: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 17:00:53.95
あれ今日って普通に平日じゃなかったっけ?

511: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 17:02:20.26
>>509
パズドラは無職が支えてるんだろw

520: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 17:07:05.76
ガチパズドラーは大変だね

522: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 17:08:16.31
配信者が人柱になってくれてwinwinの関係だな

524: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 17:08:40.40
ダックスんとこにむらい登場w

525: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 17:08:41.15
村井いて草

527: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 17:08:50.49
村井w

529: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 17:09:09.22
マックスむらい働けよ

538: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 17:13:19.92
大ちゃんこのゲームつまんないよ😭

551: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 17:21:00.79
他人の見てるだけで腹一杯だわ

556: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 17:22:34.08
プロの配信が実質オワドラネガキャンになるの草なんだ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応
メンテが明けて、YouTuberやプロゲーマーの方達のライブ配信が早速始まったようです。

四次元の探訪者チャレンジ、かなり難しいので皆さんのあたたかい応援よろしくお願いします!
@DaikeYamamoto 長いダンジョンで、1人ずつ喋るのスキップとか設定でできるようになったらなぁと思います!機構城とか待ち時間長くて行く気がなくなる。。
@DaikeYamamoto 王冠と超転生の報酬マジで見直しません???
超転生作るのに虹1枚使うのに、それ100体で貰えるのが虹1枚はなかなかに狂ってますよ
@DaikeYamamoto また機構城の時みたいに引退者が続出しないと良いですね☺️
@DaikeYamamoto それよりリダチェン耐性の仕様を変更して欲しいなぁ〜

相方が持ってても意味ないの分からないのかな
@DaikeYamamoto むずかしいよおお
ダイケもチャレンジ配信してー

見るからさぁー
四次元の探訪者、配信者の見て様子見やけどそれだけでも行く気失せる
ダイケ的には城の時みたいな配信の盛り上がりを期待してるんだろうけど、誰も求めてないレベルの難易度&基本ロボ以外無理&アシスト無効によるこれまでの全否定がデカすぎて全く盛り上がってないの笑う
ダイケ「ワンパンされるのが悔しい(ダメージ吸収)(属性吸収)(ダメージ無効)(攻撃力減少)(超根性)(消せないドロップ)(覚醒無効)(アシスト無効)」
新ギミック余りにもクソすぎて草
ダイケからプレモル取り上げていいだろこれ
あ、アシスト無効!?
ダイケやってるなぁww
アシスト無効とかいうクソギミックだけ増やして味方に有益なスキルは全く用意しないの流石だなダイケ
仕事中でチラ見しかできてないけどアシスト無効ギミックとかクソワロ
こんだけアシスト武器で課金させた上でのこの仕打ち、さすがダイケだ…

てか要は1人で複数のスキル効果使える進化スキル持ち使えよ、ってことだよなコレ
固定ダメで飛ばせるHPなのかはわからんけどダイケのオナロボ優遇っぽそうやから今頃ニチャニチャでプレモル飲んでそう
パズドラアシスト無効は草
ダイケの嫌がらせもう飽きたよ
パズドラ君進化スキル微妙いなとか思ってたけどこれは進化スキルないと勝てないダンジョン来とるわダイケやりやがったな
いいぞダイケ!
宣言通り皆ボコボコにされてるわ!w
ダイケ、新ダンジョン初見(?)プレイを公式で動画にして上げん?
四次元は相変わらずちっちゃいのにぶん殴られるダンジョンっぽいから配信見てるだけにしよ。この形式長いし個人的に好きじゃないんだよな


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生