FCN7PqMVEAENlKg

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

コンテ可の四次元出たら課金して石増やしてそっちで木ミルの希石落ちるまで何度もやったらそれはそれで勝ちじゃない?????
いえ時空取れない敗北者です pic.twitter.com/snjkjT9z6l
この難易度で希石泥しないの笑う
四次元のあれ、ボス階層は希石泥か宝箱(大量コイン)って感じなのかな?
さぁ水シエルの希石取りに行くところからや
コンテ可能のやつってマルチ出来る?サブに無限コンテさせて希石回収キメたい
木ミルめちゃ優秀だな
希石取れないから一生作ることは無いんだけど
四次元

水ミル、木ミル→希石確定ドロップ

光ミル→コイン
次元の案内人のアルバートみたいにミルちゃんも普通の形態8割で希石落とす形態が稀出現なのかな
新ダンジョンの獲得コイン20億超えるってことはミル倒したら20億or希石
ってことなのかな?
ミルは希石確ドロなのは水と木だけであって光はしません!!!!れ!
希石確ドロしないの草

コンテやめた方がいいなこれ twitter.com/manato_4_6_/st…
希石確泥じゃないの相当狂ってる
クリアおめでとうございます🎊twitter.com/manato_4_6_/st…K
結構やってるけど火CIELの希石落ちねぇぇ
難易度高いんだし確ドロで良くね?
もしかしてこれ希石落ちなかったりすんの?

1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生