hyoujou_text_man_iraira
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
818: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 22:44:35.45
これもう山本大介考案のパズチューバー拷問だろ

842: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 22:54:54.76
スーの顔が虚無になっているのは草だわオワドラなんて長時間やったらイカンわチューバでさえキツイ場面があるから世の中楽な仕事ねえなあ

857: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 23:01:05.88
7時間もこの嫌がらせ耐久テストやってんのか
よく精神病まずに配信続けてられるな

859: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 23:02:30.43
>>857
スーがもう精神ぶっ壊れてんだが

863: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 23:03:35.21
>>857
まあそれが仕事やし
繁忙期は休憩取れずぶっ続け8時間とかあるやろ

865: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 23:04:18.84
無職が多いんでないの?

877: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 23:11:24.50
全キャラ持ってるYouTuberが苦戦するレベルのダンジョンをクリア出来るわけないからやらない
こんな感じで城からほとんどダンジョンはやらなくなったな

881: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 23:13:23.97
>>877
ほんとこれ
安定にも程遠いクリア見た所でだから?って感じ

893: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 23:17:28.53
>>877
製作者側の簡悔精神が露骨過ぎて面白さが無いんだよな

905: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 23:21:36.73
>>877
オワドラはやるゲームじゃないんだなって。
スレオンでお腹いっぱいですわ😅

878: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 23:12:53.50
オーガで見たけどスーカスキレてたんか草

882: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 23:14:12.06
あっきーもダックスもダイケに祝福されとるね

いい雰囲気だ

885: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 23:15:40.15
進化素材集めのダンジョンのくせに難しくしすぎじゃないの

856: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 23:01:03.97
おまえらってほんと口だけだよね

894: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 23:17:39.45
新しい高難易度ダンジョンはすぐにクリアできなくても、実況動画を楽し
んだり、そのうちクリアできれば?!のノリで楽しんで頂ければと!

898: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 23:18:54.00
大ちゃんから別にクリアできなくてもええやろ動画見てクリアした気になれば笑ってお墨付きだから別にやらんでもいいのよ

899: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 23:19:20.43
プロデューサー自らクリア出来ねえ奴は動画見て楽しんでろって言うんだからそれでいいんだ

902: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 23:20:28.89
それなりに課金してたやつが行き着く先がYouTuberの攻略配信見るだけとはこれ如何に

916: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 23:26:58.54
プロとかYouTuberが何時間もかけてクリアできるようなダンジョンに進化素材入れんの頭おかしいわ。
初心者お断りって言いたいのか…🤔

922: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 23:29:18.57
これ見て購買意欲増す忠犬すげえな
自軍がワンランクインフレするまで何も引く気無くなったわ

929: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 23:31:09.68
>>922
ワンランクどころか2ランクは上がらないと無理
とりあえずぶっ壊れが来るまで待機

937: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 23:33:54.97
>>929
2周遅れくらいで攻略進めるくらいが限界だわ…

945: おーがちゃんねる 2021/10/21(木) 23:37:35.89
プロに3日くらい徹夜させてぶっ倒れた配信者を

山本が通報して助けるみたいな配信を見たいのに

簡単すぎてつまらないな


引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生