171: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 21:58:45.29
テニプリの各種オナロボパーツ

①越前リョーマ
84億枠兼クルセイザーループ枠。
元スキルの高倍率エンハは水ミルにぶっ刺さる。また、コンボ加算と無効貫通も四次元のウルフに嬉しい。

no title



②忍足侑士
四次元で終始活躍するロック解除、遅延枠。
特に時女神ミルで遅延→無効貫通が刺さる。
クルセイザーループが一応出来る点もめちゃくちゃ優秀。

no title



③幸村精市
属性吸収&ダメージ吸収枠。
光吸収が多く出てくる四次元では有り難すぎる性能。デイトナでの周回にはほぼ必須になってくると思う。

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
12: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 19:13:04.61
テニプリコラボのキャラあんまり使わなさそうだな。前評判最悪だったえち前が一番可能性あるし

31: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 19:29:18.41
越前使うなら闇回復欠損対策にスパイディーは必須か

38: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 19:31:46.44
>>31
越前で軽減ループをするから回復欠損が問題なくなるんでしょ

32: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 19:29:31.34
不二と遠山強くね

34: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 19:30:01.39
ヤバい
テニプリの確定買うくらいなら稲姫買ったほうがマシに思えてきた

36: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 19:30:30.74
>>34
正解

88: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 20:22:40.93
テニプリコラボで必須級の奴おるんか?
いないんだったらもうクルセイダー買っちまうが

101: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 20:43:07.60
テニプリとガンコラ入れ替わりか
越前見てからと甘い考えを許さないとか鬼ハゲだな
まあデイトナでも使えるし俺ならクルセ

176: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 22:03:14.35
白石だけスキルが最初に戻らないのヤバいな。5ターンであのスキル打てるの。マーベルループで76次元余裕じゃん。

184: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 22:12:29.93
越前やっぱり強いな
クルセ仕込んで8ターンだから激減挟めば10%グラビディと貫通5倍エンハ2回打てるんだろ
こなん絶対ウルフの最終兵器ですやん

187: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 22:20:36.04
>>184
三色そんな決まるかね?

188: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 22:24:12.42
回復目覚めが鬼門やね
とりあえず俺は降三世火ヴァルにスパイダーマン入れて望むつもり

194: おーがちゃんねる 2021/10/22(金) 22:42:33.61
>>187 >>188
回復目覚め中でも普通に闇降ってくるし落ち感なしだから温存も余裕だからそんな気になんないと思うよ
326: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 03:09:51.73
テニプリで四次元に連れていけそうなの誰?

332: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 03:27:32.29
>>326

・越前リョーマ
84億枠兼クルセイザーループ枠。
元スキルの高倍率エンハは水ミルにぶっ刺さる。また、コンボ加算と無効貫通も四次元のウルフに嬉しい。
no title



・忍足侑士
四次元で終始活躍するロック解除、遅延枠。
特に時女神ミルで遅延→無効貫通が刺さる。
クルセイザーループが一応出来る点もめちゃくちゃ優秀。
no title

329: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 03:15:29.28
マーベル白石で四次元いきます✋まってろ

330: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 03:17:32.71
跡部4体入れてクリア簡単に出来るんじゃねーかとは思ってる

346: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 04:47:46.97
自分のペースでパズドラ続けるためにもテニプリコラボキャラは最低でも3体ずつ確保してください😎

416: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 09:23:12.48
テニヌの越前武器をオークウルフ、幸村武器をデイトナに速採用できる素晴らしいガチャだな(白目)

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生