IMG_E6EA3B46B718-1

IMG_E6EA3B46B718-2

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
317: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 02:38:18.26
ウルフ編成にはどれもウンサイ入ってるw
めんどくさくて作ってない😇

320: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 03:01:20.80
高火力、目覚め落ちコンなし上書き出来て欠損対策にもなるし充分採用価値はあるよ

324: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 03:06:14.90
越前入れるならウンサイだと相性悪いよなあ
まあ無ンサイなんだけどね

328: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 03:13:24.13
リュウウンサイ火水シエルrexと最近高難易度キャラの需要が半端ないよね

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

究極ウンサイも火ヴァルもそもそも勝てない
そろそろ究極ウンサイ作りたいな→キャラ貧→萎える→でも作りたいな→箱見る→萎える
最近これ繰り返してる()
そろそろ究極ウンサイ作りたいけど編成がいい感じにまとまらない
究極青ウンサイ完成キタコレ
ウオアアアアアアアアッッッーーーーー!!!
なお、これでやっと1枚目😭😭😭
#パ
pic.twitter.com/pOZEOFPwBp wBp
究極ウンサイ4体目!
使う気は全くしないけど、ついでだからあと1体作っとくか💪pic.twitter.com/i15T1nmv1S S
どうもリュウウンサイ本体持ってなくて絶望してます。
まずリュウウンサイ作る仕事から始めないといけないのくそすぎ
パズドラのやること消滅しかけたけどリュウウンサイの石集めがあった
時空チャレンジするにあたって、デイトナ持ってないからシーウルフでやることになるんだけどリュウウンサイも火のCielも作ってないから、まずそれを作るところからっていうのが怠すぎる
チェスターの防御力35億って知った

普通に休憩所として使ってたけど…

リュウウンサイの火力がおかしいからか
あー、機構でキョザンサイドロップしてくれないとリュウウンサイ作れんべーー
サボったツケが回ってきた
デイトナ
リュウウンサイの石集め
ダメージ調整重要だなぁ
またしてもリュウウンサイで破壊できるの激アツ
そしてこれはチョケるリュウウンサイ,爆笑した。 pic.twitter.com/fR4pMgCHsj
さっきからリュウウンサイ希石回収編成で死にまくってるので一生進化させてやれる気がせん
リュウウンサイ強すぎる
輝石取るのダルすぎる終わった
シーウルフ リュウウンサイ無し
最強パーティー 募集。。。
リュウウンサイ1体で80億叩き出すの頭おかしい
みんな当たり前のように火水のリュウウンサイ作ってるけどやばば
そんなん居ないて
リュウウンサイ強いのか…
機構上まだ勝ってないんだよな
リュウウンサイ85億普通に出るの面白すぎる(
リュウウンサイとキョザンサイの希石集め辛すぎて泣きそう


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生