350: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 04:52:36.81
時間詰めたらギリギリだが無効パで称号いけるっぽい
ただ今回は城の時よりもクリア可能リーダーが多いからわざわざ無効パで行くメリットは無さそう
ロボ編成とかで重要なキャラが1枠欠けてて無効パなら組めるとかいう場合くらいなら有益かな
それ以外はツイート主も呟いてるが普通の編成のが速いし安定して称号は取れそう


https://twitter.com/5chan_nel (5ch newer account)

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
369: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 07:28:02.20
シーウルフとデイトナ難民で勝てるパーティ教えてくれ・・・

380: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 08:00:17.13
>>369
あっきー編成のオークや虎杖真人があるだろウルフは越前無しはキツいしデイトナは高級PTな

392: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 08:40:48.76
虎杖真人ずっと放置してて初めて編成組んだけど指少なこれ

396: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 08:51:20.40
四次元 マーベル×デイトナは話にならない?

399: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 08:57:24.89
>>396
HP倍率リーダーと軽減だけのリーダーが噛み合わないのは算数やってれば分かるよね?

400: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 09:00:11.05
>>399
全くどういうことか分からないからバカな俺に説明してくれ

418: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 09:26:36.34
>>400
説明しても理解できそうに無さそうだから算数ドリルからやり直そう!

421: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 09:30:53.18
>>418
説明責任あるぞ
はよ

463: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 10:26:57.58
>>418
逃げるなよ

426: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 09:39:39.40
>>399

HP倍率リーダーと軽減だけのリーダーが噛み合わないって?

HP4倍リーダーと激減75%リーダーと組み合わせた場合2倍半減リーダーフレンドと同じになるのではないだろうか

噛み合わないって具体的にどゆこと?
激減じゃなくて軽減だからってこと?
軽減率の話してるの?

427: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 09:40:48.74
>>426
掛け算の順序入れ替えたら答えが変わると思ってるガイジにレスするな

428: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 09:42:12.53
>>427
そんなのが算数ドリルとか言い出すはずないだろう
納得のいく説明してくれるよ

432: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 09:53:27.80
総合民のレベル低すぎて草
時空クリア報告5人以下で草
ツイッター民の方が遥かにハイレベルで草

437: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 09:55:31.34
>>432
下手したらビッパズ以下だぞここ

452: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 10:19:18.42
>>437と、ビッパズ民が申しております🥳

440: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 09:57:30.19
>>432
未だなのオワドラやってる時点だ底辺なんだが

438: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 09:55:58.62
半ゾンビと半無効でいけるのか
闇でいけないかなぁ

444: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 09:59:57.55
総合民の実力は下手でもYouTuberの威を借りるのとキャラ煽りは一流なんだ😤

459: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 10:24:25.78
総合民はどうせ99.9%時空なんて取れないんだから諦めろよ

462: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 10:25:47.99
そもそも時空取る必要ある?

479: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 10:49:44.00
無理にクリアしなくても1ヶ月もすれば難易度崩壊するのはパズドラの良いところ

488: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 10:57:24.54
城はあまりに難しすぎて無効パが周回最適性だったからチラスで一気にインフレさせたけど今回はどうかな
ルーレットパズルもある程度できないと辛いし火力インフレも頭打ちだから四次元散歩はあんまり想像つかんな

507: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 11:18:22.27
>>488
現状ミカゲ無効パが一周35分で一番周回適正あると思う。
死ぬのは最初に封印食らった時だけだな。
ツイの解説の詰みポイントもミカゲパズルできれば何とかなったし

529: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 11:43:19.16
30回くらいやってようやくデイトナ14階まで安定してきた
明日くらいにはクリア出来るな

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生