386: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 08:29:47.90
シエル進化させたくて虎杖真人でシエル降臨やってるけど勝てん
耐久はできるけど火力が足りずにターン発狂で殺される

上限解放必須なの?
IMG_D6D320CAC11F-1

IMG_4277F7A50306-1

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
407: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 09:10:04.13
>>386
サブに42億出せるの2体はいないときついんじゃね
今の虎杖真人ならサブはベリアルハロチャコル桜までは固定であとは火力の出せるベイダーとかデーモンとかでもいいと思うが

417: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 09:23:28.31
毒耐性入れるとアシスト足りねー
オークパやっぱりひたぎじゃないとダメなんじゃね?
もしくは言及あった水ヴァル2体編成で片方超覚醒毒耐性か

431: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 09:51:25.95
>>417
クガネでも全対応いける
水ミルのためにプレーナ辺りからクガネ使わずに上溜めておく必要あるけど

no title

447: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 10:06:34.76
>>431
クガネ…欲しかったよチクショウ
シエル確定がボックスに眠ってたから大人しく神々でマラソンして2体編成でいきます

441: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 09:57:31.13
とりあえず2コン使って赤と水シエルゲット
コンテニューできるから衛生的にラクだわ
石パでオナロボコロシアムも行ってみるか

442: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 09:59:33.98
ロイヤルオークパで水ヴァルの代用って候補ある?

456: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 10:21:24.76
ノーオークノーライフ😎
火パはヴァルシエルと噛み合うリーダー来ないことにはどうしようもないだろうな

477: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 10:47:43.64
転生シエル、楽な編成ないか?

ガメハチの火オナロボでやってみてるけど、生成スキル何も使ってないのに平然と「火正方形で殴る」とか書いてある上に、ルーレット対策もできてないから、下手くそにはなかなか厳しい

480: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 10:50:20.31
>>477
ハロチャコル入れた虎杖真人でやってるわ
指が短いのが難点だが

490: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 10:58:06.18
>>480
ほほう!
安定する?
さくらでルーレット回復させるとこんな感じかねー

no title

485: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 10:54:06.09
>>477
デイトナで行けばええやん
正方形作らんでいいし

481: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 10:50:40.18
ところでシエルって何で火と水だけで木は転生いないの?

491: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 11:02:56.87
ヴァルシエル、四次元と2連続で嫌がらせ来たけどまた76は冬の時代なんかなぁ😔

525: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 11:37:50.75
今のパズドラはゼウス時代に原点回帰したみたいで好きだわ
ヴァルシエとかエンドラは10コンくらいしてもそれに見合うどころかお釣りが来るレベルの性能してるし
最近のユーザーはノーコンにこだわりすぎてて馬鹿馬鹿しいわ

526: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 11:39:13.01
>>525
ゼウスはガチャ引かなくても手に入ったんだよなあ

527: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 11:41:29.96
しゃーない
石パの時代が終わってしまったからな

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生