FCWwebJVgAMrSxb
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
187: おーがちゃんねる 2021/10/24(日) 00:41:12.51
虎杖真人って
サブはベリチャコダスベ桜でほぼ確
アシストは割と人によって違う
敵の引きがかなり重要
って感じかな

210: おーがちゃんねる 2021/10/24(日) 01:12:55.82
>>187
よしどんってのが結構深い解説してるから2F以外立ち回れそう
ダスベいらんのがマジで助かる

393: おーがちゃんねる 2021/10/24(日) 11:12:27.72
虎杖真人で四次元動画出てるな
実質闇ロボじゃんこいつ
https://www.youtube.com/watch?v=i3Cra93_OIk

408: おーがちゃんねる 2021/10/24(日) 11:47:39.28
>>393
2階で闇ムギドラか闇吸収きたら死ぬくせに絶対勝てるとかよく言えるな

633: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 14:10:27.10
虎杖真人ってオナロボに混じって時空安定度高いとか何気にすげーな

650: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 14:29:47.93
やっぱ真人なら虎杖真人がええの?

真人真人は厳しい?

687: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 15:42:22.07
よしどんのデーモン入り虎杖真人編成組めないわ水ダメージ軽減プラス盛るのは考えたけど伏黒とデーモンいないわ代用はダースベイダーとかでいいんだろうけど伏黒武器の代用だけないわルーレットを気合いで乗り切るならダメージ吸収と属性吸収無効武器でいいのかもしれんけど

746: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 16:44:00.30
よしどんの虎杖真人編成すげーわマジで2階のクロムギガチャさえクリアしたら安定する

750: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 16:46:24.56
>>746
欠陥デイトナより階層浅い分まだ許せるな

909: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 18:57:16.75
真人は桜は必須なんか?

914: おーがちゃんねる 2021/10/23(土) 18:57:55.62
>>909
イナでクリアしてる人もいる

197: おーがちゃんねる 2021/10/24(日) 00:52:55.39
虎杖真人もデーモンいなきゃ話にならんな
もうだめだ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応
四次元の探訪者 虎杖真人編成
よしどんTV より参考にさせていただきました!そこから自分の手持ちと見合わせて改良させていただきました!

唯一ヤマタノオロチだけ捨てに近いです…

#パズドラ
#神秘の次元
#時空チャレンジ
#クロムギドラ pic.twitter.com/MT8Rv2gCto
よしどんの編成オロチ出たら詰みですwwwwwwwwwww
よしどん虎杖真人編成動画を文字に起こして練習。13階で軽減貼り忘れて撃沈。
最大の敵は自分だな。チャコル忘れない、ルーレットに負けない
よしどんTVさんの編成を参考にしました!!! pic.twitter.com/0hTeDDYhPS
チェスター硬くね
列と無交換通組んでも倒せへん
よしどんTVとパーティーほぼ一緒やぞ
先程の虎杖真人ですが2F捨ててました...( ̄ω ̄;)超安定...( ̄ω ̄;)絶対勝てる...( ̄ω ̄;)
虎杖真人の四次元、2fの闇捨てをどうにかできんかなぁ
2F
1.闇ムギドラならアマージュ使う、残した闇と虎杖で闇2列を「2秒で」組む
2.敵に闇消されないことを祈り(さらに言うと水と木も消されない方がいい)、真人使って闇2列を「2秒で」組む

こうすれば闇ムギドラも一応突破できる

まあ確率は高くないけど
昨日やったシーウルフ編成では水ミル厳しいらしいから、それなら2F捨ての虎杖真人の方がいいなって結論。
もうちょい待てばもっといい編成出るかな?
皆さんこんにちはです‼️
無事に時空チャレンジ 四次元の探訪者虎杖真人でクリアしました😁
クリアしたいために封印60%に😭捨ては2Fの闇吸収と水ミルかな エスカマリは半分手前までうまく削って倒すことはできた 次は封印も完璧にして水ミルも対策できるようにアシスト変えてやろう
#四次元の探
pic.twitter.com/8SQmLViqLg Lg
虎杖真人で時空やっとる人2Fどーやって抜いてんの?
虎杖真人だと2Fで闇の方が来たとき確定で詰みなのgm
虎杖真人で四次元クリアした人って2Fの対策どうやってるんだ?
頭にアルミホイルでも巻いて闇ムギ出ないのを祈ってるんか?
自分用四次元の探訪者
虎杖真人編成と簡易立ち回り

1.2Fがかなり運ゲー(突破率38%くらい)ですがそこさえ抜ければかなり安定します。
元編成作ってくれた方に感謝。 pic.twitter.com/DudUfcdJYk



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生