136: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 12:52:29.57
どちらかというと星5キャラに価値があるよね。
ヨーダ持ってるならゴモラあるといいよ。
エレキング、カネゴンも。

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
246: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 14:28:21.06
ゴモラと3ガチャで遊ぶか

512: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 17:52:47.95
俺は早く144倍を実践投入できる降臨を待ってる 降臨3Y周回くらいなら破壊できる気もするしガチガチのABCで回してみたい

513: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 17:54:20.10
144倍ゴモラはヨーダで良い仕事してたよ
構成とアシストで花火から84億もいけるから夢ある

スクリーンショット 2022-01-22 13.00.59


516: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 17:58:33.76
ゴモラか
父ばっかでたわ

663: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 20:27:11.10
すいません怪獣達って何でちょっと昔のダンジョンボスみたいな覚醒ばかりなんです?
仮にもガチャキャラなのに

665: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 20:29:19.03
>>663
伸び代を口実にハズレキャラを確実なハズレにしたいんだわ
金卵のくせに周回やランダンでたまにハマるキャラいるのマジで悔しい😎

670: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 20:36:32.69
>>663
正直、進化もないし何かみ間違えたのかとずっと思っている
なんかおかしいよな
そのままアシストできるのかとも思ってた

796: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 22:51:19.78
>>663
カネゴン、エレキング、あとはヨーダがあればゴモラ。
星5リーダーとしてのゼットンとか、ある程度纏まった数を揃えられるなら星6キャラよりも魅力を感じる。


スクリーンショット 2022-01-22 11.08.07
スクリーンショット 2022-01-22 11.38.17

723: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 21:25:18.93
石100使ったのにゴモラ出なかった、モチベ下がる

725: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 21:26:53.16
カネゴンとか何に使うんだよラマモアの劣化じゃないの?

726: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 21:28:09.38
>>725
続きを読む

727: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 21:29:01.19
カネゴン8ターン砲台だからなかなかええで

728: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 21:32:26.55
むしろラマモアの方がスキルターン長いから劣化だろ

729: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 21:32:41.41
ダンボなんて要らんよ
ただの金食い虫

731: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 21:33:11.02
ラマモアはただガチャで腐るほど引いたけどカネゴンはクソガチャ回さなきゃ出ない

734: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 21:35:38.23
ダンボがいらないのならそもそもカネゴンでもラマモアでもある必要ないやんコイン稼ぎと言うならガネでいいし

736: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 21:36:31.60
三日月上にドロップ生成とか何に使うんだよふざけてるの?

763: おーがちゃんねる 2022/01/25(火) 22:06:39.90
カネゴンとラマモアどっちが便利ですか?
って聞くより
カネゴンはラマモアの劣化だよな?
って誤った答えを先に出す方がかまってもらえるらしいアフィ

843: おーがちゃんねる 2022/01/26(水) 01:02:58.55
カネゴン1体くらい簡単に出るだろと思ってたら15連することになった
エレキングとウルトラ父出過ぎだろクソ

573: おーがちゃんねる 2022/01/26(水) 00:01:12.004
ウルトラマン絶対許さんわ。しね。

576: おーがちゃんねる 2022/01/26(水) 00:02:47.682
あーホントイライラするわ。

579: おーがちゃんねる 2022/01/26(水) 00:05:50.689
>>576
ヒャッハー!ざまあ!!!ピースピース!

580: おーがちゃんねる 2022/01/26(水) 00:06:41.881
いやさ、10個以上消しのやつとか周回で使えるとかユーチューバーなんなん。いらんつーの、バカかよ。
金でももらってんのかね。ホントむかつくわ。

586: おーがちゃんねる 2022/01/26(水) 00:23:40.240
おい、なんか言えよ。あおってこちよ煽ってこいよー、陰キャネクラ声高メガネヘルメット頭ブサイク野郎どもがヨォ!オマエラなんかリアルであったらあっあっ…ってしか言えないクソコミュ症なクセによぉ、生意気言ったら顔面パンチで鼻血ブーだぞごラー

588: おーがちゃんねる 2022/01/26(水) 00:26:14.469
久しぶりに覗いたらヤバいやついるなん、ワロタ

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生