4: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 21:24:54.64
モンハンコラボの理想的な流れ

😎「え~モンハンコラボですが運営としても初の試みをしたいと思いなんなす」

ザワザワザワ

😎「批判覚悟で既存の覚醒を今の環境に合わせて刷新します!更にスキルやlsにも大きく手を加えます!!」

ウォーーー!!

😎「…からの、ほぼ全てのキャラクターに究極進化を実装します!さらに最レアの一部はアニメーション追加するので楽しみにしていただければと」

ポカドラ!!ポカドラ!!ポカドラ!!

😎「今後の環境を見据えて長期的に使えるキャラに調整したつもりなんなす」

大ちゃんあったけぇ~☺

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
27: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 22:22:59.08
モンハンコラボまであと1ヶ月半だぞ
現時点で石が500個切ってる奴はおらんよな??

28: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 22:25:14.96
>>27
もう無いぞ
ただ俺は知ってる

パズドラは課金する限り無限にガチャが引けることをな!

30: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 22:25:35.89
>>27
ベリ公と盾引いて残り50個ですが何か?
モンハンあんまり興味ないけどバランミスバみたいな
化け物おるん?高難易度で見た事ないが

31: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 22:26:46.04
>>27
きたところでどうせ復刻だろ?大したことないだろ

38: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 22:29:37.13
>>31
モンスター主体だから、手抜きの新技、カラースライダー手抜きが猛威を震いそう
亜種とか言い張れば、絵追加しないで色違いでキャラ量産し放題だし

カラースライダー手抜きは人間キャラには使いにくいからな
肌の色とかも酷いことになるし

42: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 22:33:03.49
>>38
全くいらないな。結局数体武器だけ生き残ってるイメージ

45: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 22:35:48.75
>>42
へい!リオレイア亜種おまち!

no title

44: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 22:35:44.60
>>38
肌が出てるとこは別のレイヤーにすればいいんじゃないのかな

46: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 22:36:10.39
>>44
はみ出ちゃうだろ!😡

37: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 22:29:31.94
覚醒埋まってるコラボはもうキツい
スキルに自己エンハ載せて誤魔化すしかなくなる

59: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 22:52:15.10
バイトクビになったからガンコラ引く金ねえわ😂

62: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 22:54:45.92
>>59
バイトクビとかどんなことしでかしたの

63: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 22:56:53.16
こんなとこにバイトキッズいるのか

68: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 23:00:27.16
俺は高一の頃に人生初バイトとしてファミマでバイト始めたんだけど試用期間の1ヶ月半でクビになったぞ
気にすんな

70: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 23:01:52.60
もうおっさんの俺は、当時のバイト代は月5~6万だった

ここからガチャに1~2万とか考えられん出費だわ

まぁコロナ禍、飲みにも行けないんだろうけどさ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生