50: おーがちゃんねる 2022/05/17(火) 22:38:26.05
ガンコラの超地獄って前はボスって金確定じゃなかったっけ?
俺の勘違い?

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
107: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 00:43:46.16
お前らちゃんとガンコラ回ってるんけ?

143: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 02:22:21.32
なかなか貧乏臭い編成が組めたぜ
サブを全員ダンボ3にしてポチポチ出来るようになるなんてカネゴンは有能だな

no title

196: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 09:19:26.51
自演マルチでポリンの塔やってたけどかったるくてやってられん
ダンボつめたポチポチで中級か上級のほうがいいな

199: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 09:21:39.64
>>196
マジか
うちは2垢ポチポチがだるくてマルチポリンに途中から変えたわ
A完結は出来ないけど4スキップならできるし

200: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 09:23:03.89
ゼウスディオス詰めた自演マルチのピィタンラッシュでいいや

201: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 09:24:42.49
ポリン塔ってズラシで終わるからポチポチよりも効率的なんじゃね?
楽さならダンボ詰めたポチポチ上級かもしれないが

202: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 09:26:23.41
花火マルチできる元気があればなんでもできる
自分は1人で毎ターン手番変わるのとかめんどくさすぎてもう無理

204: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 09:27:58.75
もうずっとマルチめんどくてやってないな
劉備ディオスとか一世風靡してたな懐かしい

205: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 09:29:22.89
なんでポリン塔まわってんの

206: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 09:29:52.37
ヨーダのおかげで今もディオス需要はあるぞ
マルチガチ勢は攻撃枚数とかこだわるからあまり使わないけど

207: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 09:31:40.77
むしろポリン塔以外やることなくね?

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

ガンコラは
ソロなら3の中級がスタミナ効率、上級が時間効率でさいつよ
マルチならポリンの超地獄がスタミナ効率さいつよ

ってことでFA?
とりあえず適当に自演マルチで1分半くらいでサブ垢メイン垢共にガンコラ金チケット1枚取れるのは美味しいけどメール来るしポリン売却めんどくさいしで迷うな😭

やっぱりサブ垢でガンコラ3上級ポチポチしながらメイン垢はなにかする方が楽な気はしてる()pic.twitter.com/yEZpV2TNmI I
ガンコラ時速の最高効率は3の超上級とポリン30層のどっちだろう
ガンコラの周回ってポリンの塔、中級、上級だとどれがいいの
中級上級が1番いいって言われたけど金チケ落ちない時あるし塔の方がよくねって思っちゃうんだけど
ガンゴラ3上級より、ガンゴラ3超地獄級より、ポリンの塔2超地獄級より、
マルチでポリンの塔2超地獄級回った方がピィ集めれるんじゃね?
ダンボ武器とか持ってないからポリンの塔周回した方が効率良さそう pic.twitter.com/ZHausa4Lbs
超地獄級よりポリンの塔のが金確で効率いいのね

次からそっち回ろ pic.twitter.com/1sB4A0FhpV
ポリンの塔2マルチがスタミナ効率最強かあ。しかしフレンドいないと出来んのは大きなデメリットだなあ
え、まさかポリンの塔周回の方が効率いいの?
ガンコラチケのスタミナ効率は
ガンコラ3中級ソロ>ポリン3マルチ>その他
でいいんでしたっけ?


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生