516: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 16:38:16.34
スズランの武器って正月ラジョアとそんなに違いないよなバインド耐性ある分優秀やし最近はチームHP1つなくてHP足りなくては死んだとかも無いと思うしスズランの方が2ターンヘイストあるし最強の武器やな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
517: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 16:39:16.19
スズラン武器から逃げてたけどそろそろ引きに行ったほうがいい?

521: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 16:42:49.73
>>517
全力で行け

522: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 16:43:15.82
はい余裕

no title

553: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 17:09:07.71
マジでスズラン引きに行っててワロタw

523: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 16:43:38.75
まあラジョア持ってない奴は死んでも取りに行くべきや

526: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 16:45:48.60
すまねえが雲スキブスキルヘイスト武器恵んでくれねえか😡

529: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 16:48:06.25
>>526
すまねぇがGFで10連当ててくれ

531: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 16:50:18.00
>>529
すまねえが確定でくれねえか😡
5連とか3連ばっかいらないんだわ

547: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 17:04:31.45
バインドを持たざる者、変身リーダー
この2つがなくならない限りスズランは裏切らない
ヘイストにもバインドにもどちらにも使える
花は美しいと誰かが言ってたよ

548: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 17:06:04.41
ラジョア武器って陣あるのが強いんだなってスズラン見て思った

549: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 17:06:07.17
早くスズラン使いてえなあ

570: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 17:27:51.60
正月ラジョア武器は2ターン激減があるからなただ陣のせいで光パか闇パ以外だと盤面荒らすから少し不安定だな
むあ激減あるからその間に立て直せるかな?
マジで欲しい来年引けると良いな交換券貯めとくか

572: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 17:29:42.96
2連でスズラン引けた勢いでクルセゴスリン狙いで引いたらゴミの山で石尽きて草枯れた
ゴミたくさんあるから弾にしまくりたいけどシキガミの他で交換したいまともなキャラ皆無やん…

932: おーがちゃんねる 2022/05/19(木) 07:37:49.50
スズランゲットしたわ
魔法石100個使ったけど🥲

引用元: 2ch.sc

参考

8783




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生