f893e746-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
807: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 22:42:49.92
乞食は電子計算機使用詐欺の疑い出てきたな

811: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 22:55:41.51
パズドラ界の田口ことすまねえが乞食も逮捕してくれよ

815: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 23:07:32.56
4630万て魔法石何個分だ?

830: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 23:34:24.50
>>815
78万3955個かな

824: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 23:15:44.58
パズドラも1人のユーザーに魔法石4630万個配れ
ランダムだから盛り上がるぞ

825: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 23:17:19.59
泥のGoogleポイントみたいなやつ配るときに既にやらかしてなかった?
リンクのURLみたら複数人数分のURL付与されてました、みたいなやつ


826: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 23:19:15.07
永遠にポイント貰えるやつだっけ

831: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 23:35:17.58
誤送金したのも20代の女性もクビだろうな 捕まったのも20代の男も20代 上の立場の連中達はちょっとした減給といったところか 悲しいな

840: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 23:42:05.42
>>831
故意でも無いのにクビになるわけないやろw

931: おーがちゃんねる 2022/05/19(木) 07:32:29.99
>>843
役所に損失なんかあるかよw
国の金だし、刷れば済むこと

941: おーがちゃんねる 2022/05/19(木) 08:34:14.67
>>931
町役場に通貨発行権があるわけないだろw
なら夕張みたいな自治体生まれてないわ
キッズか?

839: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 23:41:13.31
HPが4630の新キャラが出るな

846: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 23:48:49.77
何かしらの処分はあるだろうし再発防止策も出すでしょ
誰にでもミスはあるよねで済まされる問題じゃない

853: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 23:55:00.44
>>846
反省文、始末書は当然あるだろうね

847: おーがちゃんねる 2022/05/18(水) 23:50:38.79
再発防止とかパズドラにとっては耳の痛い言葉だなぁw

873: おーがちゃんねる 2022/05/19(木) 00:46:16.40
>>847
痛かったらもう少し良くなってると思う

870: おーがちゃんねる 2022/05/19(木) 00:40:46.61
ぽっと湧いた国の金を使い込める人格を疑うわ
さっさと返せば美談で済んだのに、たかが4000万で人生を棒に振るとかあほらしい

871: おーがちゃんねる 2022/05/19(木) 00:42:41.29
金使い切ってるのは馬鹿すぎるw

881: おーがちゃんねる 2022/05/19(木) 01:06:11.62
4000万はどうするのが正解やったんや?タダで返すのは悔しいやろうけど我慢すべきだったのか

896: おーがちゃんねる 2022/05/19(木) 01:32:08.63
>>881
fxか米株売りで入っていれば

899: おーがちゃんねる 2022/05/19(木) 01:57:58.55
>>896
ソニー生命で横領した170億をビットコインで200億にしたけど捕まったぞ
30億は国庫行き
正当な権利のない金を増やしても自分の物にはならない

901: おーがちゃんねる 2022/05/19(木) 02:04:11.31
一番良いのはローンの返済か税金の支払いに使っちまう事

902: おーがちゃんねる 2022/05/19(木) 02:09:22.14
もし魔法石4630になってたらお前ら使う?ワイは怖くて使えないな

909: おーがちゃんねる 2022/05/19(木) 02:41:50.28
>>902
何の告知も無く勝手に配られたたら大半の人間はガチャしまくるだろwだが数日後に石返せとダイケが言ってくる

引用元: 2ch.sc

ゲーミングお嬢様 5 (ジャンプコミックスDIGITAL)
吉緒もこもこ丸まさお
集英社
2022-05-02


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生