index_top
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
14: おーがちゃんねる 2022/05/19(木) 12:00:25.93
パズバトあるのになんでランダン廃止しないんやろ
eスポーツ(笑)公式大会はパズバトの方でやるんだろうからもう必要なくね?

16: おーがちゃんねる 2022/05/19(木) 12:04:24.35
>>14
オチコン無しバッチを配るのが悔しい

17: おーがちゃんねる 2022/05/19(木) 12:04:35.82
>>14
というかパズドラプロってどこで活躍してんの?ってくらい活動してなくね?

23: おーがちゃんねる 2022/05/19(木) 12:09:15.71
>>17
あっきーですガチャ動画で金ないから引きたくないと愚痴ってたくらいだからな
唯一稼いでたスーも解脱したしまともに稼げてる奴いなさそう

35: おーがちゃんねる 2022/05/19(木) 12:23:25.34
>>23
スーもあっきーもプロゲーマーってよりストリーマーとしての収入じゃないかな
公式みたらプロリーグ戦2020年で止まってるし、やる気ないならプロなんてやめちまえよ

42: おーがちゃんねる 2022/05/19(木) 12:28:36.38
>>35
リーグ戦はやってないけど、TGSでチャンピオンカップは続けてるぞ

56: おーがちゃんねる 2022/05/19(木) 12:36:12.85
>>42
年1やんけ…

20: おーがちゃんねる 2022/05/19(木) 12:07:12.74
>>14
8サクの大会もあるよ

https://pad-esports.gungho.jp/tournament/2022tkyefes/

26: おーがちゃんねる 2022/05/19(木) 12:12:10.16
>>20
8サクで決勝やるのか
そのうちスイッチ版とかで公式大会やりそうだな

21: おーがちゃんねる 2022/05/19(木) 12:08:10.09
>>14
ランダンで使えるかもしれないキャラのために課金してくれる人達がいるから

19: おーがちゃんねる 2022/05/19(木) 12:07:04.97
ソシャゲのEスポーツってまじで運営のオナニーだからな
売上ショボいシャドバに賞金1億出したり

38: おーがちゃんねる 2022/05/19(木) 12:26:14.25
スーが解脱はべつにいいけどダックスは戻ってきてほしい

40: おーがちゃんねる 2022/05/19(木) 12:27:26.23
プロってガンホーからの給与があるわけでもないんだろ?
それで発言に気をつけないといけないとかリスクしかないじゃん
ダチョーの立ち位置がベスト

60: おーがちゃんねる 2022/05/19(木) 12:41:56.19
>>40
あっき~は3月まで吉本ゲーミング所属で今はフリーだな
ある意味完全にいつでも逃げれる状態にはなった

89: おーがちゃんねる 2022/05/19(木) 13:26:15.32
スーもダックスもかなり収益あったんだろうに
なんでやめちゃったのさ

96: おーがちゃんねる 2022/05/19(木) 13:35:24.74
>>89
税金払えなくなって詰みそうやね

月に100万ぐらい収益いってたのかな

95: おーがちゃんねる 2022/05/19(木) 13:33:17.57
暇になるといつもYouTuberとダイケの話題ループしてんな
無理やり会話しないと気が済まない病気なんお前ら

101: おーがちゃんねる 2022/05/19(木) 13:41:23.59
>>95
話題提供どうぞ~、、

97: おーがちゃんねる 2022/05/19(木) 13:36:45.00
ソレ以外に話題がない
むしろソレだけに目を向けさせるダイケの作戦かもな

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

ランダンもネタ切れで作る方も大変だろうと思う




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生