810: おーがちゃんねる 2022/05/20(金) 01:51:33.43
コラボ何くるか予想しようぜ。
本命 呪術第二弾
対抗 遊戯王第三弾
穴 キングダム
大穴 SLAM DUNK

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
812: おーがちゃんねる 2022/05/20(金) 02:05:47.53
たしかに呪術は乙骨や夏油とか新キャラの駒は沢山あるし来る可能性はかなり高い

815: おーがちゃんねる 2022/05/20(金) 02:10:31.07
>>812
9月に映画のBlu-rayでるしワンチャンあるかなと思ったけどそこまで頭の回るガンホーじゃないよな

821: おーがちゃんねる 2022/05/20(金) 03:25:44.86
>>812
乙骨、夏油、リカ、ワンチャンミゲルくらいしかいないしむしろ少なくね?
モンストも追加キャラ少なくて属性ガチャにぶっ込んだくらいだし

844: おーがちゃんねる 2022/05/20(金) 06:58:43.92
>>821
腸相、直哉、楽巌寺、冥冥もいる
九十九や甚爾も格としては出てもおかしくない

816: おーがちゃんねる 2022/05/20(金) 02:11:18.18
ダイは元々決まってたけどパズドラは復刻するのに基本1年半空くからどうだろうな

820: おーがちゃんねる 2022/05/20(金) 03:05:52.78
ダイは最後のコラボもすでに決まってそう
完結に合わせてやりそう

823: おーがちゃんねる 2022/05/20(金) 03:29:11.24
モンストだとどっちも二週目きた鬼滅も呪術も来る気配ないよな
今日の放送でどうなるか
モンストもやってないようなスパイ持ってきたら褒める
ウルトラマンなら放送閉じる

843: おーがちゃんねる 2022/05/20(金) 06:51:22.04
>>823
鬼滅は無限列車で復刻されたろ
呪術がまだなのはそう

846: おーがちゃんねる 2022/05/20(金) 07:07:59.38
何がキングダムだよ
そもそも大したコラボでもないのに、無理やり10周年の目玉にして
しかもその数ヶ月後経過した現在も、未だに音沙汰なし
これもう10周年のイベントとは言えないよな?
どんだけ手抜きなの?
今日の公式放送で発表しても同じじゃん
数ヶ月後の普通のコラボを先出情報して10周年記念とかアホなの?
プロデューサーキ☒いしほんとイライラするわ

848: おーがちゃんねる 2022/05/20(金) 07:12:49.79
キングダムはなさそうだな
映画とも時期が合わんし

919: おーがちゃんねる 2022/05/20(金) 10:04:10.56
おめーらモンハンコラボまで1ヶ月ちょいだぞ
石の温存は出来てんな!?

SQchMw2

318: おーがちゃんねる 2022/05/19(木) 17:10:03.80
生放送前に引く馬鹿はいない
生放送でキングダム発表があるのなら引かれないので開催する意味がない
よって生放送でキングダムの発表無いのが確定

324: おーがちゃんねる 2022/05/19(木) 17:12:24.52
>>318
天才が過ぎる・・偏差値85くらいありそう

327: おーがちゃんねる 2022/05/19(木) 17:13:49.59
>>318
ダイケ並みの有能

331: おーがちゃんねる 2022/05/19(木) 17:14:41.27
>>318
そこでおかわり石をだな

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生