306: おーがちゃんねる 2022/09/29(木) 21:19:03.18
ヴェロアキティ強化されてほしいな
フェイタン無いとヴェロアキティじゃ獄練の理想無理なんだよな

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
317: おーがちゃんねる 2022/09/29(木) 21:22:16.45
ヴェロアキティ3体で獄練やってたな
今はもうポチポチだけに専念してるが、サレキ5よりは遥かに仕事してる

351: おーがちゃんねる 2022/09/29(木) 21:35:00.75
サラッと獄練も10倍参加してるんだね
カイラリダチェンでなんとかならんかなー

524: おーがちゃんねる 2022/09/29(木) 22:50:54.27
獄練10倍美味いか気になったけど等倍で極練と5万前後しか変わらないから獄練でサレサレずらししてた方がストレス無さそうだね

646: おーがちゃんねる 2022/09/30(金) 01:38:18.81
獄練編成で呂布の代わりありますか?
呂布ないなら四季を2大丈夫交換する意味ない?

651: おーがちゃんねる 2022/09/30(金) 01:45:27.03
>>646
呂布の代わりだとダークトリガーやミスト辺りじゃね?
後から呂布引けるかもしれないから四季神2体交換はしていいと思う
ただキティもくるからもう少し考えてもいいかも

658: おーがちゃんねる 2022/09/30(金) 01:57:32.24
>>646
月曜からサレキティ使えますよ

まぁ、獄練で使わないにしろ四季神は必須キャラだと思うが

648: おーがちゃんねる 2022/09/30(金) 01:41:04.67
獄錬ってトリガーダークでいいんじゃないの?

652: おーがちゃんねる 2022/09/30(金) 01:45:37.16
無ストバーンか
みんな船降りたはずだけどワンピで乗船してきたんだな

683: おーがちゃんねる 2022/09/30(金) 04:21:12.01
キングダムあたりから復帰してるが
サレーネキティ全然出されてないんやが
獄練のサレキティ死んだんか?

FCtD36oVUAML1dc

684: おーがちゃんねる 2022/09/30(金) 04:24:11.36
うむ

685: おーがちゃんねる 2022/09/30(金) 04:33:57.99
なんなら狂練とかいう獄練の上位が出たから獄練はもう101から110にするくらいでしか行く必要ないぞ
まあ狂練ゲリラだから獄練の方がいいって奴もいるだろうが

686: おーがちゃんねる 2022/09/30(金) 04:43:21.51
常設ってこと以外にメリットは何もないな
狂練のが時間効率もスタミナ効率も上

687: おーがちゃんねる 2022/09/30(金) 04:59:38.13
狂練出来てからほとんど行ってないけど獄練行く時は未だにサレキティ使ってるわ
なんやかんやズラしだけでいいしダンボあるし楽チン
呂布四季神の人の方が多いんだろうけどミミックも持ってないしサレーネ帽子はノエルゲリラとかでも使ってるからそんなに余裕ない

690: おーがちゃんねる 2022/09/30(金) 05:17:56.76
サレキティ必死に交換したけどまたオワコンになったか
一生使えるって言われたから必死に交換したのに!

691: おーがちゃんねる 2022/09/30(金) 05:27:12.52
サレキティはもう要らんぞ
新キャラ見る感じギリチュー変身ばっかだし既存も大した強化は無い

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生