配布期間:10/01(土)00:00~10/31(月)23:59

期間中パズドラにログインすると、魔法石100個がゲーム内メールからゲットできるぞ!
この機会をお見逃しなく!

IMG_153B6B297DD0-1
 

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
ネットの反応

魔法石100個ありがたし。
割と引いてるけど、魔法石減らないんだが。 pic.twitter.com/mf07rOaoRJ
魔法石100個貰ったんだけどガチャ引くべき?
石100個サンリオコラボまで受け取らんようにしよ
石100個は何に使うべきかなぁ
今のGFではないよなー
25000円+百式クリア石+100個で
サルニエ1です。
このゲーム終わってます
パズドラ君石100個くれたが今回すのは…罠じゃな?
石100個貰ったけどサンリオコラボまで取っとくべきか悩むな
魔法石100個待機して爆死覚悟でガンコラや!!思ったら1発ツモ、アツすぎ pic.twitter.com/XxAzcThs1H
石100個は受け取らない
ゴッドフェスは回さない
寝る

管理人のつぶやき

完全に貯蓄してワンピースみたいな大型新規コラボにつかいます!復刻コラボはもったいないは


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生