25: おーがちゃんねる 2022/09/30(金) 15:59:50.49
ノルザキティのスキル2ターンにしろ

9265
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
26: おーがちゃんねる 2022/09/30(金) 16:01:52.98
ノルザキティって相方誰になるの?
ヴェロアはHP倍率4倍もあると自動回復じゃ追いつかなくなるし

32: おーがちゃんねる 2022/09/30(金) 16:08:28.50
ノルザキティとかこれ高級券で交換かな

98: おーがちゃんねる 2022/09/30(金) 17:47:35.31
ノルザってゼット1体でもスキル回せるけど他に誰入れるんだろ

99: おーがちゃんねる 2022/09/30(金) 17:48:58.47
ノルザキティ百式周回でめちゃくちゃ強そう
102: おーがちゃんねる 2022/09/30(金) 17:50:17.35
ノルキはキリミちゃん必須になるで
知らんけど

103: おーがちゃんねる 2022/09/30(金) 17:52:14.96
>>102
やた!ようやく時代がきたか

no title

108: おーがちゃんねる 2022/09/30(金) 17:55:00.13
>>103
wow!

434: おーがちゃんねる 2022/09/30(金) 20:33:22.68
ノルザ交換不可にしてくれ
無課金が泣き叫んでる光景が見たいわ

435: おーがちゃんねる 2022/09/30(金) 20:34:11.85
ノルザってゼット入れたら体力も耐性も盛るのキツくね

445: おーがちゃんねる 2022/09/30(金) 20:39:59.62
コロシアムノルザで殴り殺されたら笑うな
サブまでサンリオ必須やめてほしいなり

580: おーがちゃんねる 2022/09/30(金) 22:30:25.13
周回に命かけてるやつはノルザキティと切り身ちゃんどっちも確保するのか大変そうだな

581: おーがちゃんねる 2022/09/30(金) 22:30:32.37
切り身なんだかんだ超繋げ一個と6枠きついよね
ノルザは上に作るし超繋げ二個だけど上限触れないっていう
シヴァドラと属性違いでそれぞれ差があるギリチュー本当にやらしい

632: おーがちゃんねる 2022/09/30(金) 23:34:45.26
シヴァドラにはシーウルフアシストもあるしな

水は列アシストが微妙😔

というかノルザキティリーダーならラクシュミーのうちわ1択になるよな

647: おーがちゃんねる 2022/09/30(金) 23:55:08.04
ノルザキティって超繋げリーダーだとトップクラスに倍率高いんだな

844: おーがちゃんねる 2022/10/01(土) 05:59:06.28
ノルザキティ2とゼット1でループできるの強いな

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

トリスにKIRIMIちゃんを3体詰めて、ノルザキティ相方にしたら強そう
KIRIMIちゃんはオラージュいれてLFノルザキティならなんとか回復間に合いそう?
結局シヴァドラでいいやってなりそうな気がしてる。
#パズドラ
ノルザキティさんパ考えて色々こねくり回して諦めるいつものパティーン
確かに言われてみたら進化前のKIRIMIちゃんも上方修正の恩恵受けるから
LFノルザキティとKIRIMIちゃんでの生成ループは同キャラ禁止ダンジョンすら効かないのヤバいやんw

進化前は副属性無いし火力もカスだけど枝豆と列持ってるだけ偉いしな😭pic.twitter.com/xN1ExR7otU U
ノルザキティ4体ループよりサブにゼット2体入れてそっちループさせる方が現実的だし強そう
ノルザキティ+ノアKIRIMIちゃんのスキル使えば真ん中の盤面に水ドロップ0なら超繋げ消し+無効貫通がほぼ確定で組めるのしれっとヤバいと思う(ウルトラマンゼット持ってなくても楽しめる!) pic.twitter.com/KrrBzCUi0n
ノルザキティ2とゼット1枚でループとかありなんかな
ゼット→ノルザA→ゼット→ノルザB→ゼット…みたいな
パズドラ情報見ていってるけど
ノルザキティやばそうだなぁ
ノルザキティ4体ループも強そうだし
キティ2ゼット1のループも強そう...水属性超繋ぎ消しが本格的に壊れそう
ノルザキティ4体欲しいな
ジンベエ錆兎とかいう雑魚降臨しばき回すパーティーがジンベエいないせいで組めないの辛すぎる
配布石100個で絶対当てたるリスト

ノルザキティ
アルジェキティ
ファスカキティ
ヴェロアキティ
イデアルシナモン

他ダイヤ全部弾でいいもう
ノルザキティ×KIRIMIちゃんループの百式周回編成の著作権とっぴ!!
まだ考えてないけど…
ノルザキティとレオシヴァドラ見比べた感じ耐久面は多分シヴァドラ+赤犬的に叶わんけど
KIRIMIちゃんがHPバカ高いからノルザキティの低いHP補えてるのでは😳😳pic.twitter.com/s2dUi8FaAS aAS
KIRIMI、攻撃力シヴァドラの1.5倍ぐらいあるし以下強化あるからマルチでも高火力出しやすいんだよなースキブも多くていい
ノルザキティは最低限2確保でいいかな
ノルザキティ、HP倍率がないから自動回復足りない事態に陥らなそうなのも強い
割合じゃなくて固定回復(1個辺り1000、+なら2000)なので
ノルザキティきたらガチで壊れちゃうやつだこれ
致命的な回復力を自動回復で補えるの完璧すぎ


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生