Fd9os9DaEAAl1Gy
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
687: おーがちゃんねる 2022/10/01(土) 22:44:02.33
今回まじで8サク激戦だな

690: おーがちゃんねる 2022/10/01(土) 22:46:22.22
>>687
15台取っても下位に落とされるからな
あんまり言うとエ●プが煽ってくるから気を付けてな

689: おーがちゃんねる 2022/10/01(土) 22:45:22.72
2wayとたこ焼きのコンボ杯は下手には辛い

692: おーがちゃんねる 2022/10/01(土) 22:48:27.90
8サクは月終わりにやるといいよ
ここのスレ住人なら余裕で1位取れまくる
月初だと修羅の世界

695: おーがちゃんねる 2022/10/01(土) 22:51:04.84
8サク最初の猫のとこway組まなくても抜けるから平積みするようにしたらコンボ最大加点毎回貰えるようになった

700: おーがちゃんねる 2022/10/01(土) 22:55:12.42
8サク毎回40秒だの50秒だの待たされるのダルい

782: おーがちゃんねる 2022/10/02(日) 00:40:56.58
ハロコットンカップ史上最高につまんねえな
陣がクソなら負けるゴミゲーすぎる
テストプレイとかしてんの?4ね

784: おーがちゃんねる 2022/10/02(日) 00:42:52.75
>>782
俺達がテスターなんだ🙄

785: おーがちゃんねる 2022/10/02(日) 00:44:06.32
陣打たなくね?
全階層2way+3個消しの全力やってりゃ4色あれば全員ワンパンだしそれでも素点15万いくぞ

786: おーがちゃんねる 2022/10/02(日) 00:46:39.73
相手の得意属性ないと全然ワンパンにたりねえだろエアプか?

787: おーがちゃんねる 2022/10/02(日) 00:48:04.79
ツクヨミ杯が楽だったからその反動なんだ
今のところ楽なのとだるいの交互

788: おーがちゃんねる 2022/10/02(日) 00:51:18.32
立ち回り出してる人は弱点の4消し2セットと光闇の4消し1セットずつって書いてるな

789: おーがちゃんねる 2022/10/02(日) 00:51:39.75
ハロウィン5連、ゴミばっかだと思ったけど稲姫出たー
武器としての使い道ありそうでラッキー

790: おーがちゃんねる 2022/10/02(日) 00:52:40.16
光闇多けりゃ抜けるんだよなぁ…
相当クソオチコンじゃなけりゃ大抵行けるぞ
最初は自分も陣打ってたけど何も考えずに全力パズルが1番いいことに気付いた

792: おーがちゃんねる 2022/10/02(日) 00:58:09.97
落ちコン??????

794: おーがちゃんねる 2022/10/02(日) 01:01:59.55
>>792
消した後の次の盤面
木キャラの敵なのに水3セットとかなら無理だけどって話

791: おーがちゃんねる 2022/10/02(日) 00:58:08.15
まぁ900行ったらやめるから、何でもええわ

793: おーがちゃんねる 2022/10/02(日) 00:59:06.81
すげーなお前ら
毎月8人ワイワイちゃんとやってんのか
パズドラマスターやん

804: おーがちゃんねる 2022/10/02(日) 03:16:27.03
>>793
900でやめる

795: おーがちゃんねる 2022/10/02(日) 01:03:02.59
8サク2000は3時間かかるからなかなかなの苦行やな

796: おーがちゃんねる 2022/10/02(日) 01:13:04.62
最大特殊消しを時間切れのやつに奪われすぎて毛根死滅しそう

797: おーがちゃんねる 2022/10/02(日) 01:17:37.62
>>796
あれまじでムカつくよなあともう妨害スキルも削除して欲しいわ競争してる感0だしストレス溜まるだけ

798: おーがちゃんねる 2022/10/02(日) 01:27:06.80
8さくは1Fで最大コンボ、ラストで最大ダメージ狙いがいい

801: おーがちゃんねる 2022/10/02(日) 02:07:10.68
8サク苦行すぎる

802: おーがちゃんねる 2022/10/02(日) 03:05:49.65
8サクいつも初日にやるけど何故か今回はいつもよりキツかった
ワンピからの虚無でガチ勢以外死滅したと見た

803: おーがちゃんねる 2022/10/02(日) 03:14:18.13
ずっとマッチングまで時間かかってたからまじで人少なくなってるんだろう上位層とのマッチング増えるとまじできっつい

828: おーがちゃんねる 2022/10/02(日) 07:14:32.98
8サクでチンタラタイムアップまでやってる奴見るの苦行すぎる
トップがクリアした20秒後に強制終了でいいだろ

929: おーがちゃんねる 2022/10/02(日) 10:42:32.43
8サクやってなかったからゲットした石で祈りながら引いたらまじでマトゥル出た嬉しい

声出たのディトナ以来だわ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生