443: おーがちゃんねる 2022/10/01(土) 19:33:14.87
ラブライブ
まどマギ
リゼロ

モンストにコラボ盗られてばかり…

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
451: おーがちゃんねる 2022/10/01(土) 19:35:50.78
なんだかんだ大型コラボはモンストの数ヶ月後にパズドラに流れてきて鬼滅ワンピみたいに引き得な性能付けてくれるからそんなに悲観することでもない

457: おーがちゃんねる 2022/10/01(土) 19:39:01.65
>>451
そもそもまどマギってパズドラモンストで出し渋られてたけど滅茶苦茶コラボされてない?

460: おーがちゃんねる 2022/10/01(土) 19:39:58.82
まどマギ結構コラボビチだけどなかなかパズドラこないよね
映画のタイミングでやろうとか考えてるのかな

463: おーがちゃんねる 2022/10/01(土) 19:41:14.92
>>460
うーん10個ガチャ!😎

467: おーがちゃんねる 2022/10/01(土) 19:43:11.29
>>463
好きなコラボだったら20個でも許しちゃうんだ

462: おーがちゃんねる 2022/10/01(土) 19:41:04.54
お前らが美少女コラボ嫌がるせいでいつまで経ってもまどマギコラボ来ない
マジでふざけんなや

464: おーがちゃんねる 2022/10/01(土) 19:42:36.37
製作者の感性がおっさんだからでは?
ゆうてまどマギも若者向けとは言い難いけど

465: おーがちゃんねる 2022/10/01(土) 19:42:39.31
俺ら陽キャだからな😁

466: おーがちゃんねる 2022/10/01(土) 19:42:48.52
何が硬派(笑)やねんなあほくさいw
この引くに引けない課金中毒のジジィ層ユーザーが癌ってようわかるわ

469: おーがちゃんねる 2022/10/01(土) 19:43:58.79
ダイケがコラボの8~9割は自分の趣味って公言してんだからキモータコラボはやらんだろ
キモータコラボの物語はスタッフに推されてやったみたいに言ってたし

00291d08-s


471: おーがちゃんねる 2022/10/01(土) 19:44:21.55
こういうところの差でパズドラユーザーが減ってモンストユーザーが増えてるんだなって

473: おーがちゃんねる 2022/10/01(土) 19:44:50.79
不良コラボコンプするのが我らが卍ドラ

488: おーがちゃんねる 2022/10/01(土) 19:50:58.52
>>473
ヤンキー漫画でも旬の東リべはごちゃ混ぜマガジンコラボに数体だけで
クローズは単体なのがパズドラのコラボの質を表してるよな

480: おーがちゃんねる 2022/10/01(土) 19:48:19.51
モンストに来たってことはお下がり来るかもしれないって事だぞ

482: おーがちゃんねる 2022/10/01(土) 19:49:18.89
>>480
ラブライブとスパイファミリーですら未だに来てないのに来るわけないやろ

483: おーがちゃんねる 2022/10/01(土) 19:49:51.33
ディバゲとかとっくにコラボしてなかったか?

484: おーがちゃんねる 2022/10/01(土) 19:49:52.66
パズドラは男塾コラボで硬派をアピールするしかねぇな

489: おーがちゃんねる 2022/10/01(土) 19:51:32.15
クラスのみんなに内緒でプライドが傷付いたのでお下がりは無いんじゃないかな

引用元: 2ch.sc

理由 (字幕版)
エド・ハリス
2013-06-01


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生