1b547341-s
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
968: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 18:54:42.47
なんだバレンタイン明日からかと思ったのに来ないんか

970: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 18:56:26.56
バレンタインはまぁ来週くらいがちょうどいいでしょ

972: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 18:58:59.31
そもそも俺らに縁ないしなバレンタイン

975: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 19:03:02.64
>>972
俺"ら"…?🤔

973: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 19:00:16.96
バレンタインよりバン・アレン帯のほうが興味あるよな

974: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 19:01:15.38
お前自身がバレンタインになるんだよ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

パズドラ石100個 バレンタインに残すかスーパーゴッドフェス引くか…困る
パズドラのバレンタインは最レアはアルジェで予想します
最近謎にパズドラちょっとモチベあってこのままだとバレンタインにアスタロト出るまで課金しそう
まあすぐ出るでしょ(楽観)
そーいやもうそろバレンタインか
パズドラの通知見ないと時期認識できない大学生わいくらいな気がする
おはよー。なんかパズドラのバレンタインキャラの強化の夢を見た。実際にありそうな気がしたw 7コンボ強化変えて10コンにしろとか。スキブの事も気になる。ヴァレリアの事もあるし。まだ変身じゃない多色は強く出来るもんな〜。 pic.twitter.com/qtV6ceiMwc
パズドラはバレンタインの内容次第で全くやらなくなる バレンタインネイ(;¤̴̶̷̤́д¤̴̶̷̤̀)ハァハァ♡
パズドラ、今の時期にバレンタインとか夏休みキャラの進化が今追加されてるけど、何で誰もおかしいことに突っ込んでないの?慣れたってこと?
ロシェもマリエルも持ってるけど、何か引っかかる。
パズドラのバレンタインイベントいつかな
パズドラ運営は何故バレンタイン前に夏休みキャラの進化情報を上げてるの…遂にボケたか…?
バレンタインはチョコよりもパズドラの上方修正を楽しみにしている
パズドラそろそろ厚着もこもこかわいい女の子のバレンタイン情報来るかなあと思ったら納涼祭始まった(クソデカ寒波)
さすがにパズドラ11周年は新コラボか新イベ来そうだし
パズドラは現在ダイ大コラボ中、二月にはバレンタインもくるしガンコラくる隙間はあるかなあ🙄
なんでガンコラまってるかって?サルニエンシスをあわよくばひきたいのと最近ホノピィだけやたらきえるから補充したい
もう2月かパズドラもバレンタインですね
んーそろそろパズドラ生放送すると思うんだけどなぁ。バレンタインの新キャラもあるし、既存キャラ強化発表まだしてないし。
ただ、この時期になってまだ未発表ということは、今月の生放送はプレイヤーにとっては驚きと歓びがたくさんありそうな、長時間生放送スペシャルやりそう。


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生