107: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 22:26:01.01
いま常設クエストで見返りあって、やってて楽しいのは裏零次元だけだわ。コロシアムでもステうpはまだバラ蒔いてないし

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
115: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 22:40:28.55
>>107
ステ++欲しいならわざわざ多色でめんどい事やらんでも今ならずらし鋼星やればええやん

119: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 22:43:55.49
>>115
やってて楽しいのは って書いてあるぞ?
俺も楽しいのは裏零だと思う
難易度がちょうどいい

141: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 23:41:32.24
>>115
ゴキブリで希石集めやってたけど鋼星クッソつまらんから眠くなるし、
オルファリオンは無言パンチ避けるために盤面チェックしないと悪いから普通に爽快感なくてストレス

112: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 22:34:04.68
正月リーチェ見るとパズバトかな?って思うくらい最近パズバトやってる

111: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 22:32:06.33
とりあえずポッキー200集めたら一旦周回やめてええか?疲れてきたよ

130: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 23:25:40.49
ランク上げパーツ以外取らなくていいぞ
今回で言ったらマァム、こいつは必須だ

133: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 23:31:39.73
既存ダンジョン雑魚すぎてガチャ引く必要ないわ
半年くらいログインだけして環境に置いてかれてから試行錯誤するくらいが張り合いあるくね

138: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 23:35:54.24
>>133
このゲームの死活問題になるからそれをバラすなって

135: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 23:33:38.10
なあ裏多次元って全降臨でクッソ一番ムズくね?
インフレ進んでる気が全くせん程にムズい
楽々周回パとかあるんかコレ??

136: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 23:35:00.03
裏多次元なんかやんなくていいぞ
やることなくてやりたいなら止めないが

140: おーがちゃんねる 2023/01/31(火) 23:39:25.56
多次元とか城みたいな本当に難しいダンジョン来たら文句言うんですけどねw

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生