607: おーがちゃんねる 2023/02/01(水) 18:03:02.32
ついにルーレット固定生成きたか

Fn3o3sEagAk7jCc
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
613: おーがちゃんねる 2023/02/01(水) 18:04:55.21
上はこぎみゅんあるから下固定のルーレットくれ

9276

614: おーがちゃんねる 2023/02/01(水) 18:05:00.03
ノクタリア武器はルーレット生成ならターン数長いのやめーや

616: おーがちゃんねる 2023/02/01(水) 18:06:45.30
ん?ノクタリアは⭐7で武器2種だから
久しぶりに2400円の着せ替え枠か?

617: おーがちゃんねる 2023/02/01(水) 18:08:32.51
ノクタリアぶっ壊れじゃん

621: おーがちゃんねる 2023/02/01(水) 18:10:02.23
武器も固定位置はなかなかいいね

626: おーがちゃんねる 2023/02/01(水) 18:14:54.84
今日のは2体とも確保したい性能だな

628: おーがちゃんねる 2023/02/01(水) 18:17:37.00
ノクタリア確定購入枠だったら引退します

643: おーがちゃんねる 2023/02/01(水) 18:32:44.39
ノクタリア確定枠?
最近の確定枠つよつよだから期待してたけどなんか微妙だな🥺

645: おーがちゃんねる 2023/02/01(水) 18:33:30.67
季節モノは武器のステみてくださいね🤓

652: おーがちゃんねる 2023/02/01(水) 18:37:39.49
ノクタリアは☆9じゃないから確定枠ではないか
レア度低いから交換出来ないけど頑張って引いてね枠?

654: おーがちゃんねる 2023/02/01(水) 18:38:38.82
ノクタリアフェス限であのレア枠なんだって思ったわ

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

リィもノクタリアも強い。
ノクタリアならラフィーネの欠点である火力出ない問題(多色パ以外)が解消されているし、リィ武器は階層重ねたらリダチェン効果消えるからシンプルに強い。
バレンタイン🍫の新キャラだって。

リィはクロロみたいだけどヘイストなかったり、1段階進化。スキルを上に積むのは少し厳しいかも?

ノクタリアはスキブ5(回復L字)に出来て、遅延スキル持ち。

武器1は右上の固定位置にルーレット生成……(帯がそこに引かれてると詰む?)
武器2はまあ……って感じ?pic.twitter.com/AwqLLiUVZX X
バレンタインリィって本体強い?
武器は後で溜まってもリダチェン効果無くなるのいいなって思ったよ
あとはかわいいね
ノクタリアは本体も武器もわからんなあ
イラストは良かったね
五条先生の妻って言われてただけあるね
ノクタリア、武器も微妙に手が届かない感じしてなんとか……何とかならんのか…………
まさかのノクタリアさん?!しかもなんか武器物騒な覚醒してませんかねぇ!?
新キャライカレテんだろwwwwwしかも全パラ4.6ってどういうことやねんwwwセイリリと同じ実質HPっぽさがあって唖然としてるw twitter.com/pad_sexy/statu…
改良2
マァム強化でリバイス武器じゃなくてノクタリアとかでも良くなった pic.twitter.com/7DejFGNZJ1
一応VDノクタリアの後に5Tシヴァドラ使う構成なら邪魔にならないけど、まあこぎみゅんでいいよね感
ノクタリアのビターチョコ、シヴァドラ周回でルーレット事故防ぐのに良さそう


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生