746: おーがちゃんねる 2023/02/01(水) 20:40:38.39
次のコラボなに?
バレンタインとかつまらんのいらん😭

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
748: おーがちゃんねる 2023/02/01(水) 20:46:14.81
黒執事コラボお願いします大ちゃん🙏😣

749: おーがちゃんねる 2023/02/01(水) 20:47:14.39
チェーンソーマン確定してる

751: おーがちゃんねる 2023/02/01(水) 20:48:33.76
チェンソーマンのオワコン化がすごいけどな

752: おーがちゃんねる 2023/02/01(水) 20:49:17.13
チェンソーマンは実際アニメ爆死したし
金の匂いしないからダイケ興味なさそう

754: おーがちゃんねる 2023/02/01(水) 20:50:38.17
あ、そういや今日チェンソーマン第2部の更新日だったわ
読んでくるわ

755: おーがちゃんねる 2023/02/01(水) 20:51:49.75
チェンソーの第二部がな・・・

756: おーがちゃんねる 2023/02/01(水) 20:53:16.21
2部の問題じゃなくてアニメ監督のせいで円盤売上がとんでもないことになった

757: おーがちゃんねる 2023/02/01(水) 20:54:58.23
なにやらかしたの?監督

764: おーがちゃんねる 2023/02/01(水) 21:00:17.20
>>757
原作レ☒プして原作信者がアンチ化した
チェンソスレほぼ全員が叩きまくるという異様な光景だったよ
・邦画作りたくて演出から何までアニメらしさを抑えた
・声優にアニメっぽく演技するなと指導
・挨拶からアニメ声の人は不採用
・原作を読者は理解出来ないからと意味不明な改変をした

765: おーがちゃんねる 2023/02/01(水) 21:02:01.45
>>764
自分の作品だと勘違いしたんだな

758: おーがちゃんねる 2023/02/01(水) 20:56:27.49
アニメの出来はまあアレだけど、第二部がアレで先にも期待が持てない

762: おーがちゃんねる 2023/02/01(水) 20:59:40.86
マキマ食べるとこまでは神漫画なんでね
NARUTOだって少年編までが神漫画だしハンターハンターだってキメラアンと編までが神漫画だろ 2部まで上手くいってる漫画のが少ないよ

766: おーがちゃんねる 2023/02/01(水) 21:02:08.83
チェンソーマンはアニメしか見てないし監督の話とかしらんけど普通に見れたな呪術廻戦見てる気分だったけど

767: おーがちゃんねる 2023/02/01(水) 21:02:31.18
監督にも厄介ファンにも囲われて作者可哀想やね😂😂

768: おーがちゃんねる 2023/02/01(水) 21:04:36.72
まあ健☒者はみんなSPY×FAMILYの方見てるからな
チェンソーはファンもアンチもやばい奴しかいない

776: おーがちゃんねる 2023/02/01(水) 21:10:18.43
>>768
デンジ君やコベニちゃんとかもそうだけど、作者自身が頭ぶっ飛んでるからなあ
原作信者もその流れに乗ろうとしたのかもね

そういう観点からしたらパズドラとコラボすればとんでもないぶっ壊れキャラを出してくる可能性はあるかな

802: おーがちゃんねる 2023/02/01(水) 21:31:59.11
>>768
殺し屋の母性とか父性とか笑わせんな🤣

769: おーがちゃんねる 2023/02/01(水) 21:04:39.78
チェンソーマンは監督が承認欲求拗らせて改悪しまくりの担当声優にまで解釈違いの役作りさせて海外評価もマイナスなったらしい
まるでダイケかな

770: おーがちゃんねる 2023/02/01(水) 21:04:54.63
カゲプロみたいに道行く人がパーカー着てるだけで殴りかかる危うさはあるなチェンソーファン

771: おーがちゃんねる 2023/02/01(水) 21:06:27.52
ネトフリとかの配信が主流の今は円盤の重要性は低いから問題ないよ
それよりもどこかとコラボしてファンを増やした方がいいんじゃないの?

773: おーがちゃんねる 2023/02/01(水) 21:08:30.37
鬼滅と呪術は円盤2万超えて売れたのにチェンソ1700だったぞ
しかも円盤についてるイベチケの会場8000×2の規模
パズドラで言えばプライドダイケみたいなもの

775: おーがちゃんねる 2023/02/01(水) 21:10:05.28
やっぱ11年続いたのは伊達じゃないな

引用元: 2ch.sc

パズドラZ - 3DS
ガンホー・オンライン・エンターテイメント
2013-12-12


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生