969: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 01:54:51.07
今日のモンハンのアプデ情報でイヴェルカーナ復活するからこっちも2倍激減の詐欺ルカーナを本実装しろ
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
970: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 02:05:52.98
半ライスに期待してるやつ諦めな
ミラボレアス未だにこないせいでオワコンなんだよな
ラオシャンロンみたいな巨大ボスもいないし手抜きすぎる

971: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 02:10:32.92
モンハンは究極や分岐進化を作らないせいで既存がゴミしかいないんよね
なんかのポリシーなん?
モンハン知らんから分からんわ

973: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 02:39:31.02
半ライス言うても今作6000時間はやれたわ

974: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 03:45:51.96
何でps5版ライズって評価低いんだ?

975: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 03:51:57.53
おい6000時間は狂ってるだろ
俺が1番やったダブルクロスでも500時間程度だぜ?
6000時間は人間やめとる

976: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 03:54:19.85
ps5は単純にユーザーいないんじゃないか?
Switchは持ってる人口多いと思うがps5は未だに抽選やん
4回ゲオの応募したが外し続けてるんで縁がないと切り捨てた👋

977: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 03:58:13.17
品薄商法はもうスイッチで散々だろうよ
もういらんわってなるわ

979: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 04:10:32.60
ぶっちゃけ引き継ぎないサンブレイク出し惜しみSteam版先に出てたら買う人少ないわな

980: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 04:15:24.74
まあプレイ時間とか言ってるうちはまだあまいよ
ネトゲは日数表示だからな

984: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 05:36:17.46
半ライス放送7時45かよ
へんな時間に出すね 収録済みの流すだけなんだから夜でいいのに


引用元: 2ch.sc

ネットの反応

イヴェルカーナがトレンドにおるけど立ち姿美しすぎるし、座ってるのも美しすぎるし、攻撃も美しいし、ハメれるのも楽しいし、武器カッケーし、痕跡も素敵だし、ストリーズじゃ隠しだし、モデルの財布べらぼうに高かったし、パズドラじゃ黒歴史作るしで最高の存在だよキミは pic.twitter.com/JH6IxgJexI
パズドラのイヴェルカーナも超絶強化してくれないかなー pic.twitter.com/lSgevjIZM1
イヴェルカーナ、パズドラでしか知らない
IBやってなかったので正直イヴェルカーナはパズドラの思い出くらいしかない
イヴェルカーナ知らん。パズドラで修正されたやつってくらい
ワールドとアイスボーンやってないからイヴェルカーナは初めましてだ

パズドラのイヴェルカーナ事件はまだ許してないよ
イヴェルカーナ、パズドラで見たやつだ
ワールドやってないから、イヴェルカーナは「パズドラでやっちゃった奴」という認識しかない。

ポケモンも落ち着いたし、たまにはモンハンやるかー。イベクエ溜まってそうだし。
イヴェルカーナさんのことはよく知りませんが、パズドラではお世話になることなく倉庫番してます
アイスボーンやってないけどイヴェルカーナは何かと相方でパズドラでメチャクチャ使った気がする
もう覚えてないけど
イヴェルカーナなんか聞いたことあるなって思ったらこいつやん!
パズドラのおかげである程度モンハンのキャラわかるぞ pic.twitter.com/r7B1NrUB7H
予想されてた通りイヴェルカーナか、傀異克服クシャルすら倒せてないから傀異克服バルファルクやばそー
イヴェルカーナに向けて今日からモンハンやるかぁ
問題はイヴェルカーナが何しに現大陸に出てきたんよって話
イヴェルカーナさんはアイスボーンの体験版や装備づくりや歴戦王火事場TAとめっちゃ狩った思い出
イヴェルカーナ参戦かー。
スキル次第ではあるけど冰気錬成運用で太刀楽しそう
イヴェルカーナ❗️ビジュアルすごく好きだし1度戦って見たかった嬉しい
イ…イヴェルカーナ…!😭
これは流石に六花が静かに眠るならって感じやしなぁ…。pic.twitter.com/s5YhTszetu u
2023年2月7日(火)
無料タイトルアップデート第4弾(Ver.14)が
楽しみになってきたぜー!!

・傀異クエスト【EX8】の解放
・冰龍イヴェルカーナ
・傀異克服バルファルク
・傀異調査クエストの拡張

#モンハンライズ・サンブレイク
#無料タイトルアップデート第4弾 pic.twitter.com/DoMB5qUf8w


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生