320: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 17:23:38.13
また鋼星如きにもたついたフェルルageしてて草
スクリーンショット 2022-12-24 11.20.03

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
313: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 17:19:58.55
フェルルは一部のやつの声がデカすぎて印象悪くなってる

316: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 17:20:41.93
フェルル持ってる奴はバレンタインもスルーだな
マジでしばらくずらし壊れキャラとフェルルに合う性能以外回す価値ないな

323: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 17:26:48.06
かわいい女の子を前にして突っ込めないならパズドラやる意味ねえだろ
フェルルは勢い余って4体出しちゃったがドチャ☒コディーナちゃんとノクタリアも当然頂いていくぞ

331: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 17:32:12.78
フェルルは超重力で更に1/10にされてもWカンストするからな
ちょっと正月ボケし過ぎなんだわ

333: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 17:33:32.46
またフェルルフェルル騒がしくなるのか

334: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 17:33:33.87
フェルルパーツ出してくれよ
てかアリナ一回も使わんかったな

336: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 17:35:48.34
実際フェルル強いから仕方ねえんだわ
追うのキツかったからsage多いのは理解できるけど仮に交換可能だったら全員とってただろ

337: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 17:36:01.79
フェルルパーツは出ない気がする
あの強さは運営の想定外だろうしそういうキャラは徹底的に迫害するのが大ちゃん

338: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 17:36:47.88
>>337
未だにメルエムパーツ出さないようなゲームだしないわな😭

340: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 17:38:41.58
水光持ちがレアなんだよないつも忘れた頃に来るわ

341: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 17:38:48.25
フェルルパーツでちゃったらこのゲーム終わっちゃうから色塗り水着プレーナは意図的にゴミにされたんだろうな

342: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 17:38:49.42
いい加減フェルルフェルル対立煽ってうぜぇよ
まとめられたがりの承認欲求爆発しすぎ

347: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 17:43:07.19
フェルル3枠埋まるのキツイような気がするけど
エンハンス積まなくていいから実はそんなに他の編成と変わらなかったりもする

378: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 18:10:43.33
ワンピ以降の壊れがフェルルくらいしかいないとこ見ると課金してまで追う理由がないんだよな

381: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 18:11:52.78
フェルルもアフィやモノホンのフェルラーが持ち上げても
結局攻撃ギミックに難儀してるし3枠固定化されてる時点で未来ない

383: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 18:13:38.77
>>381
フェルラーは未来性能とか苦し紛れに言ってるのに未来がないとか悲しいな

414: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 18:48:45.33
フェルル2体しか引けなかったけど死ぬほど酷使してるわ
裏百周回に使ってるし原コロもクレシャからリダチェンフェルルでやってる

420: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 18:53:06.87
頼む今からでもフェルル引かせてくれ

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生