1: おーがちゃんねる 2023/02/03(金) 00:14:45.530
ちまちま無料の魔法石貯めてガチャしてる

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる 2023/02/03(金) 00:16:07.018
どうやったらそんなに貯まるんだ

3: おーがちゃんねる 2023/02/03(金) 00:16:22.140
>>2
パズドラに課金しなかった

4: おーがちゃんねる 2023/02/03(金) 00:16:37.964
20代でその貯金なら凄いとは思うけど貯金しとくだけなんて勿体無いとも思う

5: おーがちゃんねる 2023/02/03(金) 00:19:43.621
>>4
しね

6: おーがちゃんねる 2023/02/03(金) 00:20:55.206
>>5
なんで?

7: おーがちゃんねる 2023/02/03(金) 00:47:44.912
課金してもええんやで

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

最近はパズドラに課金とかも減って、無課金でも遊べるようになってきたから無駄遣いが減ってきたなー
趣味に使うお金が増えてるから本当に欲しいものか見直して、貯金と積立nisa頑張ってみる。
2月の課金予定は
パズドラの石100個のやつ
原神3.5の高級紀行
空月更新
ディシアと餅武器でるまで

かな?
残りは貯金
土日パズドラに10kそそぐ夢を見たけどあれは現実だったのか…神のみぞ知る
定額貯金とかしてるって解釈で行こう
パズドラが最近ログボで10億コイン配ってるけど、俺も朝起きたら口座のお金が10億円増えてたりしないかな
ソシャゲで1番課金してたのはパズドラだったな…
今思うと胸が痛い。なにしてたんだろうって
パズドラでいくら課金しても足りないようなんでイライザ出してくれるフレンドいませんか?
グラブル
1回の課金がウン十万
パズドラ
1回の課金が5000円ほど

ってぐらい私の中で差がある
パズドラおもしれー。課金してー。
今になってパズドラに課金したの後悔してきた。
うわ、まじで無駄じゃん。


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生