100: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 13:03:03.36
4000記念チャレンジ1回クリアしたあと条件と報酬見に行ったらもうしなくていいことがわかった

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
652: おーがちゃんねる 2023/02/03(金) 08:44:51.51
4000日記念の★4火力枠ってどれにしてる?
火力足りなくて面倒すぎる

654: おーがちゃんねる 2023/02/03(金) 08:51:12.31
>>652
キメラ

IMG_9D649DBAD74E-1

660: おーがちゃんねる 2023/02/03(金) 09:02:23.06
>>652
ダークレディにドラゴンキラー4トツおすすめ

769: おーがちゃんねる 2023/02/03(金) 12:35:41.76
4000記念でキメラ使ってみたけどデフォーどブリでカンストしないしそんな強くないかも

787: おーがちゃんねる 2023/02/03(金) 12:54:39.70
デフォードは☆4とか統一する必要ないぞ
相方にボルケーノにしてモリリンとクラーケン入れて火力ゴリ押しすればクエは一発で全クリア出来る
アシストとか細かい編成はググれば結構出てくる

792: おーがちゃんねる 2023/02/03(金) 12:59:55.95
超ボルケーノおりゃんので借りたったw

525: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 22:18:06.25
キメラいる?
めっちゃ迷ってる

528: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 22:20:28.71
>>525
キメラは攻略で使うことが出ると思うから取った方がいいと思う
カイドウ以上の低レアパが出たらより重宝するよ

529: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 22:27:42.18
>>525
迷うぐらいならいらんよ

530: おーがちゃんねる 2023/02/02(木) 22:28:52.70
>>525
カイドウで使えるし
今後今回のアリナみたいなリーダースキルのやつで使えるかもしれん

引用元: 2ch.sc

ネットの反応

ジャミラスとキメラ交換した!!
絶対ジャミラス6もいらないだろうけど・・・
#パズドラ pic.twitter.com/O8YPS9nyL6
キメラも低レアでW吸収無効は強いな
交換するかも
#パズドラ
交換所のキメラくん実は3色火力かなり高いマンだな
一発全条件クリア😉
キメラも強いけどボルケーノの方が多分強いwpic.twitter.com/ipdCDvHG9h h

管理人のつぶやき

4000日チャレンジの最強アタッカーは超ボルケーノです。その次くらいに強いのがキメラですね!W吸収ギミックがあったらキメラ一択になってました


キメ雷神。非常に強いのでボルケーノ持ってない方はお試しあれ



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生