503: おーがちゃんねる 2023/06/03(土) 00:10:38.17
ガチャドラひけた!復帰やと思ったらガンダム必須で草
アマテラスドワンゴもねぇよ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
517: おーがちゃんねる 2023/06/03(土) 00:47:01.82
サノスとか期間限定キャラに人権ばっか出すのってホンマ性格悪いんだよな

518: おーがちゃんねる 2023/06/03(土) 00:48:55.44
そもそも今って期間限定キャラの方が多いのでは?

524: おーがちゃんねる 2023/06/03(土) 01:02:23.97
君らパズドラに金いれなかったら良い車かえたやろ

531: おーがちゃんねる 2023/06/03(土) 01:41:28.17
アグリだけじゃなくガチャドラにまでホワイトベース使われてるの見ると黒メダルキャラの恐ろしさ知れるわ
あの時たまたまモチベあってνガンダム買ったノリで取ったんやけどこんな事になるとはな ガンダムって偉大だわ 肝心のνガンダムがあまり使わないが…

534: おーがちゃんねる 2023/06/03(土) 02:26:44.22
ゲルググとバルバトスは使われてるだろ😡
zzとWとエクシアもそこそこ
zzは武器も使われるしストライクファンネルグングニル辺りも出番ある

ジョナサンポルナレフしか使われてないJOJOよりよほどマシや😭

535: おーがちゃんねる 2023/06/03(土) 02:30:55.04
ジョジョは地雷ガチャだったな😅
2弾でせめて3600のディオだけでも救ってあげてくれ

537: おーがちゃんねる 2023/06/03(土) 02:32:19.58
イラストはマジ良いんだけどな
最近最新の高難易度追う気もなくなってきたしジョジョキャラで遊ぶか

538: おーがちゃんねる 2023/06/03(土) 02:38:41.93
承太郎のリダスキが5加算スキルにも5加算あれば…

539: おーがちゃんねる 2023/06/03(土) 02:39:10.45
イラストとBGMが気合い入ってるだけやな
BGMは今でも重宝してますわ それだけ💦
超大型コラボのくせに💩

540: おーがちゃんねる 2023/06/03(土) 02:41:25.27
殿堂入りのジョナサン以外だとブチャラティを結構使ってるな

541: おーがちゃんねる 2023/06/03(土) 02:46:13.80
ジョナサンも滅多使わんよ
コロシアムほぼほぼゲルググ ゲルググがどーしてもいけないって時に出張するくらい ポルナレフもドーナがほぼ出張
馬鹿みたいに当時回したがなんのために引いたかわからんわ

542: おーがちゃんねる 2023/06/03(土) 02:46:55.42
よく見たらいつもの人か

543: おーがちゃんねる 2023/06/03(土) 02:54:22.44
ジョジョはキングクリムゾンが結構使われてるね

546: おーがちゃんねる 2023/06/03(土) 03:17:14.60
どこで使われてんねん
ヘイスト3か遅延3のHP2~3ばかりやん使われてんの
武器まで二流だよジョジョさん 2弾でがっつり強化を希望する

547: おーがちゃんねる 2023/06/03(土) 03:22:50.71
お、次のアフィネタはジョジョか
来週オワーズでネタないもんな

548: おーがちゃんねる 2023/06/03(土) 04:04:51.29
ジョジョネガキャンアフィ😢
ジョジョ可哀想😢

549: おーがちゃんねる 2023/06/03(土) 04:32:25.86
ロイチラ240億パンチの時代だ、承太郎Dioには500億くらい出して貰わんと困るな

552: おーがちゃんねる 2023/06/03(土) 06:37:51.25
究極承太郎はまだ使うけどスキル重いのがな
スキブ6暗闇耐性あって体力お化けだからもったいない

555: おーがちゃんねる 2023/06/03(土) 06:57:02.80
ジョナサン1体だけとってたから致命傷で済んでるけど0体だったら人権無かった

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生