119: おーがちゃんねる 2023/06/06(火) 15:06:57.52
近所のでかいとこで買って来た。
しかしあの規模の書店で3冊しかなかったで!
俺が2冊買ったから残り1冊や。

no title

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
120: おーがちゃんねる 2023/06/06(火) 15:18:04.50
πでかすぎて買うのはずかしい硬派な表紙たのむ😭

125: おーがちゃんねる 2023/06/06(火) 15:28:23.20
>>120
πとはなんでしょうか?
解説願います。🙇‍♀💦💦

150: おーがちゃんねる 2023/06/06(火) 16:40:53.54
>>120
俺はセルフレジの書店だったぞ。
まあ、女性店員が遠目に見てたがw

121: おーがちゃんねる 2023/06/06(火) 15:20:40.75
参考書でサンドして買え

黒メダルはやっぱりガロウが破格だったな

122: おーがちゃんねる 2023/06/06(火) 15:21:19.13
月刊チャンピオンって誰が読んでんだこれって漫画ばかりなのに700円ぐらいしたはず

124: おーがちゃんねる 2023/06/06(火) 15:22:27.18
メルカリにもあんまシリアルコードでてないね、まぢで数すくない

126: おーがちゃんねる 2023/06/06(火) 15:28:56.51
月刊誌2冊買っていく不審者がいたってマ?
いじめられてそう

127: おーがちゃんねる 2023/06/06(火) 15:40:54.80
700円の価値ない
ジョナサンの下位互換なんて350円でも価値ない
まだコレクションになったいつだかの安室のがまし

129: おーがちゃんねる 2023/06/06(火) 15:49:29.07
買った人にTwitterで突撃して雑誌代金支払後にコードもらう方が効率いい気がしてきたわ
グラビアとか漫画目当てに買ってる人そこそこおる

133: おーがちゃんねる 2023/06/06(火) 15:56:23.67
>>129
詐欺られる可能性大

153: おーがちゃんねる 2023/06/06(火) 16:50:36.49
>>133
雑誌代金丸々払ったけど6冊譲ってもらったわ
応募券目当ての人相手なら案外タダで譲ってもらえるかもよ

130: おーがちゃんねる 2023/06/06(火) 15:51:08.20
ゲルググの時代にヨーダ登場したようなもんだな
使いません

132: おーがちゃんねる 2023/06/06(火) 15:55:14.00
コードのみメルカリとかで出るかなと思ったら意外とないんだな

134: おーがちゃんねる 2023/06/06(火) 15:57:16.86
安室の時はメルカリあったよな
クローズなんて人気ないから買って出す人少ないんだろう

135: おーがちゃんねる 2023/06/06(火) 16:00:40.15
そもそも発行部数が少ないからな

142: おーがちゃんねる 2023/06/06(火) 16:27:15.38
なんで総合でコードとかオンボロイドの話してるの

143: おーがちゃんねる 2023/06/06(火) 16:28:49.28
総合はルール無用だろ

109: おーがちゃんねる 2023/06/06(火) 14:28:46.30
Android限定多いからAndroidにしようかな

111: おーがちゃんねる 2023/06/06(火) 14:35:52.80
>>109
泥は安いの買っとけ
ハイエンドでも効果音消さないとサクサク動かんぞ😂

112: おーがちゃんねる 2023/06/06(火) 14:37:12.77
PCエミュで受け取ってiPhoneに戻せばいいだけやん
端末買う必要なんてないぞ

115: おーがちゃんねる 2023/06/06(火) 14:42:57.84
周回作業全部マクロ化できるからスマホゲーメインでスマホ使うなら泥一択

508: おーがちゃんねる 2023/06/06(火) 20:34:51.48
アへ二期とかいう人、シリアル格差に文句言ってるけど運営じゃなくて林檎が悪いよね😎

517: おーがちゃんねる 2023/06/06(火) 20:59:57.84
シリアルコードに関してはAppleが駄目って話だからandroid優遇もクソもないでしょ

147: おーがちゃんねる 2023/06/06(火) 16:35:36.31
ムラコのリプ欄覗くと毎回不公平を訴えてるやついて笑うわ
嫌なら端末変えるか2台持ちしろよ頭わりいなw

引用元: 2ch.sc


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生