204: おーがちゃんねる 2023/06/06(火) 17:18:09.53
ゼラフェノン最強!
100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
245: おーがちゃんねる 2023/06/06(火) 17:32:57.64
嫁フェノンに浮遊付いたのが一番嬉しいな

266: おーがちゃんねる 2023/06/06(火) 17:40:53.80
素嫁フェノンたそは当初から重すぎるゴミスキルなんとかしてくれ
自己中エンハを返すだけって無理矢理な役割だけ与えられて本当にかわいそう

284: おーがちゃんねる 2023/06/06(火) 17:46:21.46
ゼラはフェノンに浮遊があるから倍率は別にいいけど1コンボ加算がギリチューすぎる😔
せめてフェノン側にコンボがあれば

306: おーがちゃんねる 2023/06/06(火) 17:56:10.85
フェノン3体ループは強いんだろうか
フェルルより耐久は高いけど火力が低い

no title

6d7dbcf9-s

380: おーがちゃんねる 2023/06/06(火) 18:38:50.05
フェノン☆9の性能じゃない

318: おーがちゃんねる 2023/06/06(火) 17:59:43.53
よく見たらフェノンコンボ加算なしじゃねーか
ゼラと組んで劣化フェルルやれってか

328: おーがちゃんねる 2023/06/06(火) 18:05:15.52
フェノンの相方は嫁ゼラだと使いづらいな
なんか良い相方いないかな

346: おーがちゃんねる 2023/06/06(火) 18:19:30.35
これフェノンがフェルルより火力覚醒強いからこんな倍率雑魚なんかな
フェルルでええ

351: おーがちゃんねる 2023/06/06(火) 18:23:06.49
フェノンはフェルル意識してるのか?の割に青天井じゃないけどな

555: おーがちゃんねる 2023/06/06(火) 21:58:51.97
フェノンのスキルにダメージ無効貫通とかつかねーかなぁ🥺
浮遊も付いたしスキルさえなんとかなればウルトナの激減相方に使えるんやけどなぁ

570: おーがちゃんねる 2023/06/06(火) 22:23:05.15
フェノンループ出来るけど勝ち組ではないみたいだな
no title

571: おーがちゃんねる 2023/06/06(火) 22:23:31.01
ゼラってフェノンループ無いと毎ターンルーレットこねくり回すことになるの?

616: おーがちゃんねる 2023/06/06(火) 23:09:17.35
フェノン不遇すぎるそんなに嫌いかダイケ?

617: おーがちゃんねる 2023/06/06(火) 23:09:39.86
フェルルは自分でスキル使えばいいけどゼラ使うのにフェノン使わなきゃならんのが無理ゲーすぎる

638: おーがちゃんねる 2023/06/06(火) 23:31:18.57
追い打ち組むのだるいし

ゼラフェノンにフェノンフェノンアマドラパティ
って編成が良いのか?

無効貫通どうするかって感じだが

ゼラフェノン バルバトスアマドラフェノンフェノンが良いのか?

640: おーがちゃんねる 2023/06/06(火) 23:33:02.69
フェノン3体入れず1体ゼラでもスキルは回せるのか

642: おーがちゃんねる 2023/06/06(火) 23:33:31.47
ゼラフェノンフェノンフェノンアマドラバルバトス普通に強そうな気がしてきたな

フェノンループやっぱ当たりじゃね?

643: おーがちゃんねる 2023/06/06(火) 23:35:14.73
これ系使ったことないんだろなぁ…
ってわかるレスちょくちょくあるよね

754: おーがちゃんねる 2023/06/07(水) 09:05:24.01
フェノン3体でループとかエグい課金煽りだわ
セシリアは欲しいけどグヌヌ

756: おーがちゃんねる 2023/06/07(水) 09:09:16.32
>>754
すいません去年のキャラなんだけど😅複数持ってるよね普通

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

加算ない、回復補正ない、400%割合で死ぬ。厳しいですね。 でも追撃はある




1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生