1: おーがちゃんねる 2023-06-06 18:16:24
ステ++落ちるコロシアム来ないかな。

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
2: おーがちゃんねる 2023-06-06 18:18:05
スパノエ1000超え当たり前とか廃人を基準に語るなよ
と思ってたら自分も超えてたわ

3: おーがちゃんねる 2023-06-06 18:21:20
コロシアムを高難易度ダンジョンより美味くしたのほんまアホすぎる
やることない

4: おーがちゃんねる 2023-06-06 18:22:37
ほんとそれなんだよな
周る意味がもうない
でも周っちゃう

5: おーがちゃんねる 2023-06-06 18:24:48
スタミナ使い切らないともったいないと思ってしまってる時点で人生の時間がもったいない

6: おーがちゃんねる 2023-06-06 18:27:18
みんなコロシアムとゲリラ以外に何やってんの?

12: おーがちゃんねる 2023-06-06 18:58:58
>>6
パズドラ以外のことでしょ
コロシアムやらないなら一部の高難度除いてやる価値あるダンジョンなんかないよ

13: おーがちゃんねる 2023-06-06 18:59:34
>>6
称号とクエストたまにランダンくらいしかやってないぞ?
なんで余ってる素材回るんだ?

7: おーがちゃんねる 2023-06-06 18:36:25
スパノエ使う機会がなさすぎて要らんわ
ノエラ回ってた時代ってほんと面白かったんやな

8: おーがちゃんねる 2023-06-06 18:39:42
クローズコラボ
もうクローズしていいよw
盛り上がらんしw

9: おーがちゃんねる 2023-06-06 18:42:47
最近の称号チャレンジに萎えてるから
素材集め周回もやる気が起きないわ

10: おーがちゃんねる 2023-06-06 18:57:54
コロシアムもう飽きてんのほんとわがままだねえ
モンストなんて9年前からずっと同じような周回なのに

11: おーがちゃんねる 2023-06-06 18:58:20
3分ぐらいで周回できてHP++落ちるダンジョンが欲しい

14: おーがちゃんねる 2023-06-06 19:08:05
基本やることないくせにクエストのスタミナ消費に文句つけるやつが意味わからんよ

15: おーがちゃんねる 2023-06-06 19:43:45
俺はスパノエ18体しかいない
はい論破

16: おーがちゃんねる 2023-06-06 20:05:34
普通にプレイ(過去にコロシアム周回やパズパス会員)なんだろ

17: おーがちゃんねる 2023-06-07 01:00:40
だれか裏神秘の次元の最新の攻略パーティ教えて下さい
できれば多色パじゃない編成で

引用元: オーガch.


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生