400: おーがちゃんねる 2023/06/08(木) 09:06:38.37
覗き見しようとコンビニハシゴしてるけど月間チャンピオン売ってないやん

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
405: おーがちゃんねる 2023/06/08(木) 09:12:02.24
覗き見はダメだろ。倫理観終わってる。

406: おーがちゃんねる 2023/06/08(木) 09:13:52.23
そもそもいま7店舗ぐらい回ってるけどどこも売ってないし覗き見すら無理だったわ
黒メダルで交換するしかないか

408: おーがちゃんねる 2023/06/08(木) 09:16:05.84
>>406
クオカード目当てに買ってる人いるからツイッターで雑誌代払うんでコード教えてくださいって営業かけなよ

409: おーがちゃんねる 2023/06/08(木) 09:17:28.91
覗き見目的に7店舗徘徊してる不審者がいる
ハジドラすぎて涙出てきたわ

411: おーがちゃんねる 2023/06/08(木) 09:20:10.68
因みに言うけどジャンプ立ち読みしてる人と何にも変わりないからね
コード立ち読みしてるだけでなんにも盗んでないから。まぁ売ってないからあと3件ぐらい回って無かったら諦めよ

412: おーがちゃんねる 2023/06/08(木) 09:22:47.97
まとめ狙いのさっむい書き込みしなくていいよ

413: おーがちゃんねる 2023/06/08(木) 09:26:07.19
まとめ狙い?
本気で言ってんだけど
前回のマガジンの袋とじもシリアルコード立ち読みしながら携帯にメモしたよ
一店舗目は先にシリアルコード立ち読みされてて笑ったがw

414: おーがちゃんねる 2023/06/08(木) 09:29:06.31
アフィリエイト必死すぎてドン引きだわ
わざわざ改行してまとめやすくしてる時点でパズ速っぽいな

418: おーがちゃんねる 2023/06/08(木) 09:36:53.20
>>414
な。こいつ1000万自慢奴やろ
前のスレッドで680円払ったわーって言うてたのにおかしいよね
他の専門にならってもアフィの管理人って大体Mやしな

419: おーがちゃんねる 2023/06/08(木) 09:41:56.91
>>418
君は何言ってんだい
ワイテンテンだけど

415: おーがちゃんねる 2023/06/08(木) 09:30:04.52
まぁ信じないなら別にいいが

422: おーがちゃんねる 2023/06/08(木) 09:43:06.94
しかし12店舗回ったが見事に月間チャンピオンだけ売り切れ

425: おーがちゃんねる 2023/06/08(木) 09:47:34.48
おいやっと見つけた思ったらチャンピオン今回のやつ袋とじ上下きっちり閉まってもうてんやん
買ってしもーたわ

426: おーがちゃんねる 2023/06/08(木) 09:51:39.36
マジで要らないのに袋とじ見れないから買わされた



427: おーがちゃんねる 2023/06/08(木) 09:56:01.48
使わないから早い者勝ちであげるよ
よーいどん🏃💦

no title

429: おーがちゃんねる 2023/06/08(木) 10:05:24.91
>>427
爪にうんこ詰まってるぞ

432: おーがちゃんねる 2023/06/08(木) 10:19:41.97
早い者勝ち取れた人~🙋??

434: おーがちゃんねる 2023/06/08(木) 10:20:16.20
テンテンって普段おチャラけてるけどシリアルコード配布してくれるとか神だわ
ありがとうテンテン❤

引用元: 2ch.sc



1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生