1: おーがちゃんねる 2023-06-08 21:25:03
開催記念ガチャの楽しみが増えたと思えばね
演出止まらなくてもヴァイスチャンスだし楽しめます

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
13: おーがちゃんねる 2023-06-09 04:07:26
>>1
おめでた過ぎん?無料の新キャラは0.1%とかだろ。出るかもガチャより確率低いからチャンスとも思えんて

2: おーがちゃんねる 2023-06-08 21:28:15
ほのあわいい加減欲しい
代用がなくて辛い

cx

14: おーがちゃんねる 2023-06-09 05:28:28
>>2
ホノアワに関しては無課金で3体所持してる
案外適当に回すとポロッと出るぜ?

3: おーがちゃんねる 2023-06-08 21:34:52
先に5個ガチャ引かせて集金したのエグすぎだろ
まさに情報の非対称性

4: おーがちゃんねる 2023-06-08 21:44:02
アマテラスツクヨミいないじゃん

6: おーがちゃんねる 2023-06-08 21:53:45
アマツクとかいうハズレおらんの助かる

5: おーがちゃんねる 2023-06-08 21:49:01
ヴァイスガチャはシャーテル欲しさに何回か回したけどう??ちだった

7: おーがちゃんねる 2023-06-08 21:59:47
あれ
古川のスキルが処理遅いとかアホなこと書いてた記事消した?

8: おーがちゃんねる 2023-06-08 22:08:29
運営がクソなせいでユーザー同士バカにしあってんの地獄絵図w

9: おーがちゃんねる 2023-06-08 22:23:53
真由子様おって草

10: おーがちゃんねる 2023-06-08 22:38:04
引いた人アホだけど普通に可哀想
こういうことするから課金者減るんだぞ

11: おーがちゃんねる 2023-06-08 23:28:49
引いた人はわかって引いたんだろうからいいだろそういうのを馬鹿にするユーザーがひどい人間なだけよ

12: おーがちゃんねる 2023-06-08 23:38:05
金が余ってなきゃこんなゴミガチャ引くわけない
よって問題なし

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

ワンピースみたいな新コラボくるまでガチャは引きませんぶーん


PlayStation 5 (CFI-1200A01)
ソニー・インタラクティブエンタテインメント
2022-09-15


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生