156: おーがちゃんねる 2023/06/09(金) 12:37:15.16
カーニバル引きすぎて再起不能なんだが石くれ

100:番組の途中ですがオーガch.がお届けします 005年01月01日 19:19 ID:ogrech.
157: おーがちゃんねる 2023/06/09(金) 12:37:28.20
こんな超転生ガチャ引く奴アホだぞ
石20ゴッフェスに備えとけ

158: おーがちゃんねる 2023/06/09(金) 12:39:31.93
>>157
でも石20ガチャはルシルシとかラーホル入らないでしょ

163: おーがちゃんねる 2023/06/09(金) 12:41:30.62
>>157
2月まであと8ヶ月もあるやん

160: おーがちゃんねる 2023/06/09(金) 12:40:11.59
これが現実だな

no title

169: おーがちゃんねる 2023/06/09(金) 12:49:06.78
>>160
ガチャドラ二匹目ちょっと夢見ちゃった感じっすか

171: おーがちゃんねる 2023/06/09(金) 12:50:30.27
>>160
君は悔しいのかもしれないけど、良いキャラ引けてるよ!おめでとう!!

175: おーがちゃんねる 2023/06/09(金) 12:53:12.06
>>160
グランエルヴ出てるじゃん

162: おーがちゃんねる 2023/06/09(金) 12:41:11.09
当たり率1割以下のガチャは様子見ですわ

165: おーがちゃんねる 2023/06/09(金) 12:42:59.79
相変わらず腸転生しかでねえ

173: おーがちゃんねる 2023/06/09(金) 12:52:51.30
配布6連からルシファーでたから良かった

no title

174: おーがちゃんねる 2023/06/09(金) 12:53:05.53
てかガチャドラ引いたら追加で回せるように戻したんじゃ無かったのかよ
簡悔精神溢れすぎてるぞ☒ゲ

183: おーがちゃんねる 2023/06/09(金) 13:01:44.01
ゴミ神が1%切ってるのに当たるのはそっちばっかw

188: おーがちゃんねる 2023/06/09(金) 13:09:09.65
宝石トリオ出たわサンキューダイケ

196: おーがちゃんねる 2023/06/09(金) 13:29:50.86
スーパーゴッドフェス確率上がってる?
5連の結果勝ち組すぎてメシマズ

no title

199: おーがちゃんねる 2023/06/09(金) 13:30:45.81
>>196
君は悔しいのかもしれないけど、良いキャラ引けてるよ!おめでとう!!

201: おーがちゃんねる 2023/06/09(金) 13:34:58.07
>>199
ありがとう
でも出たキャラ全部三体以上持ってんだよな、、アグリゲートかルシかガチャドラ欲しかった、。

205: おーがちゃんねる 2023/06/09(金) 13:41:46.90
今回はゴットフェス乗り遅れるなよ?前回みたいにまた待ちきれず引いた組が勝ち組だからな

206: おーがちゃんねる 2023/06/09(金) 13:43:38.69
GF普通にスルーなんやけどみんな引くんやな

207: おーがちゃんねる 2023/06/09(金) 13:47:27.99
ラインナップ見てみなよ
今回のはアンケフェスだなら神ラインナップ

209: おーがちゃんねる 2023/06/09(金) 13:50:30.06
アグリゲートもガチャドラも複数体当てなきゃいけないからそんな石数無いし…

210: おーがちゃんねる 2023/06/09(金) 13:52:11.33
今ざっと足し算したんだけど超転生以外が出る確率ほぼ50%なんだけど嘘でしょ
やってるわ

211: おーがちゃんねる 2023/06/09(金) 13:53:55.31
アグリにしろガチャドラにしろもうループキャラはループ分の数引き終わってるでしょ
このガチャはメノアとカードゲームのキャラ欲しい人向けのフェスや
普通の人はスルーでいい

213: おーがちゃんねる 2023/06/09(金) 13:59:21.25
マジレスすると毎回コラボで当たり引けないのに引くのと交換の玉にも出来て環境最強を引けるかもしれないゴッフェス引くのはどちらがいいか頭のいい皆なら分かるはず。

217: おーがちゃんねる 2023/06/09(金) 14:01:59.02
>>213
なるほどな!👀つまり3年後に実装されるキャラまで石ためてその時引くのが確実ってことか…

223: おーがちゃんねる 2023/06/09(金) 14:11:32.24
>>217
惜しいな
3年後にはサービス終了してるから2年後な👴

引用元: 2ch.sc

管理人のつぶやき

今は耐えるとき。ぶっ壊れのときはハッキリわかりますから


1001:番組の終わりにオーガch.がお届けします 005年12月31日 19:19 ID:ogrech.






















その他最新記事


時間割・降臨情報はこちら

動画にて実況、解説行ってます
youtube
ニコ動、ニコ生