俺はアラサー外科医ですが医者だけあって患者さんなどからそこそこモテるんですwww


ちなみに婚約者の彼女アリ。

去年の夏の話です。

ある日病院に盲腸の女の子が運ばれてきた。

その日はその子すっぴんで、痛さで顔がすっごいゆがんでるわけだけど、

それでも「あ、この子可愛いな」ってわかる。

診察するためにTシャツを少したくしあげて、

ジーンズも下げたんだけど、すっごいスタイルがいい。

クビレがいいかんじにあって、

でも肌柔らかい~白い~~身長は少し小さめだけど、モデルでもおかしくない体型。

痛がってるのに、おなかムニムニ触っちゃって、ちょっとかわいそうだった。

彼女のスペック書くと、年は21歳、大学生。

綺麗な茶色いストレートロングヘア。

テレ朝の女子アナ、大橋未歩に似てる感じ。

大塚愛にも似てるな。どっちかっていうとそっちかも。

仮名で、その子の名前を愛としておきます。

結局その時は薬で散らすだけにしたんだけど、再発する前に虫垂とっちゃいたいって言うから、数回検査のために通院してもらうことに。

愛は明らかに俺に好意があった。

診察中も、大学の話や友達の話など、楽しそうに話してた。

よく質問もしてきて、下の名前や年などを訊かれた。

話すたび、小首をかしげてにこにこ笑う。

笑顔がすっごい可愛い。

看護師たちにも愛想よくにこにこ笑っていて、この子は本当にいい子だな、モテるんだろうな・・・と思っていた。

老人ばっか相手の仕事だし、可愛い愛に会うのが唯一の楽しみだった。

彼女とは結婚の予定だったが、マリッジブルーっつうの?なんか面倒になってたし。

診察では毎回Tシャツを胸の下まで上げて、ジーパンやスカートを腰骨あたりまで下ろし、俺が愛の白いおなかを触るんだけど、愛がじっと俺を見てるのがわかる。

で、俺もチラっと見ると、慌てて目そらす。

ヤバイ・・・可愛い。

そして手術が決まり、愛が予定通りに入院することになった。

先にいっとくけど、入院中はとくにエロいことはなかった。(当たり前かw)

痛みが治まったところでの入院なので、彼女はいたって元気。

5泊の予定だったが、小さめのボストンバッグをもって病院にきてた。

っつっても世話や案内は看護師任せだから会えないんだけど。。

入院中は1日2回、朝9時と夕方4時に回診があるんだけど、ただ、毎日愛だけ回診3回+帰りにバイバイしにいった。

そのたび愛がにこにこしながら、「せんせい♪せんせい♪」って話してくるのがちょーー可愛かったね。

でも俺は医者としてもプライドがあるもんで、妙に落ち着いたかんじに。。。

あと愛はちょっと男が怖いらしく、ほかの男性医師や看護師にはぷいっとしがちで、彼らに「愛ちゃん、リョウ(俺・仮名)先生だけっすよー」ってうらやましがられて優越感。

手術前夜、バイバイを言いにいったとき、愛が緊張して「明日、痛くない?こわくない?」とすごく不安そうだったもんで、緊張をほぐすために「今なにが食べたい?」と聞いたら、(前夜が食事がとれないから、おなかが減ってた)笑顔で「焼肉たべたい!」って。

手術前に焼肉の話かよwwって思ったけど、「じゃあ、手術頑張ったら食べに行こうな」と言ったら、愛は「ほんと?ほんと?」って、すごい笑顔喜んだ。

あー俺ヤバイな、彼女もちだし、第一結婚間近だし・・・って思った。

で、手術も無事おわり、退院の日、愛に手紙をもらった。

お礼が書いてあって最後に、「先生大好き。焼肉忘れないでね♪  ×××@docomo~」やっぱり患者に連絡先は渡せないし、もしかしたらもう会えないかもって思ってたから、すげー嬉しかった。

それから毎日メールしたり電話したり。

もう35のオッサンですし?彼女とも付き合って長い。

こんな学生の恋みたいなのは久しぶりだった。で、焼肉の約束もし。

浮気だなーと思い、更に婚約者いることを秘密にしてたもんだから、愛への罪悪感もあった。。。

けど、会いたくて仕方なかった。

いよいよ待ち合わせの日。

俺が忙しくて、愛が退院してから逢うのに1ヶ月もかかってしまった。

外で会う愛は不思議な感じだった。

黒いタートルネックに、白いレースの長いジレっていうのかな・・・。

ジーンズのショートパンツから細い生足。

足元はクリーム色のエンジニアブーツ。

「よっ」って声かけたら、にこにこしながら駆け寄ってきて「先生、白衣じゃないね。へへ」って小首かしげてはにかむ愛。

この仕草ヤバイ~小首かしげられるのヤバイ~~~!!

近くの良い焼肉屋にいって、おなかいっぱい食べさせる。

愛はお酒に弱いんだけど、俺が酒豪だから、一生懸命合わせてくれた。

愛の大学のことや俺の仕事のことなど色々話した。

もう患者ではないので、病院の裏事情とかも。

なにを話しても愛は楽しそうだった。

俺も楽しかった。

だんだん顔が赤くなって、ろれつがまわらなくなってくる愛。

これ、今日もしかして・・・と俺のなかにどんどんエロい考えが浮かんでくる。

結局愛は俺に合わせて頑張りすぎてしまったようで、ベロンベロンに酔っ払ってしまった。

なんとか住所だけきいて、タクシーを拾って彼女の家まで送ってく。

既に泊まる気マンマンだったけど。

ただ、この時点で俺は、素直で真面目な愛のことを、本当に好きになりかけてたから、こんな感じでいいのかな・・・とも思った。

だがしかし、背に腹は変えられぬというか。。。

タクシーは愛のアパートの前につき、何もしない自信ねえなーと、オッサン項垂れつつ、「愛ちゃん、カギは?」ってきくと、「かばん、かばんに・・・入って・・・」とグデグデになりながら言うので、「かばん開けるぞ?」といって鍵を取り出し、愛をかかえて部屋へ押し込む。

すげーいまさらだけど、入院中まではもちろん愛のことを苗字で呼んでいた。

医局では俺含めみんな「愛ちゃん」て呼んでたけど電話やメールをするようになってからは、本人にも愛ちゃんって呼ぶようになってた。

愛ちゃんは俺のことはせんせいって呼んでた。

愛の部屋は、すごくすっきりしていた。

女の子女の子しているのかと想像していたが、落ち着く部屋だった。

一人暮らしなのに、一輪挿しに花まで挿してある。

そういえば知り合いに華道を習ってるといってたから、花が好きなのかもな、と思った。

愛が急に「お客さんが来た・・・」と呟き、ふらふらとキッチンにいき、ヤカンを掴んだから、「いいから、お茶はいいから」となだめ、途中のコンビニで買った水を飲ませた。

間接照明だけつけた薄暗い部屋で、愛はコートも脱がず、俺のヒザの上でスースー寝だした。

寝顔がすごくかわいい。

酔っ払いの寝顔とは思えん。

隙ねえなー酔っ払ったとき、便座に顔つっこんで寝る俺の彼女を思い出してなんかすげーなえた。

落ち込んだ。は~~。

寝顔を見てたら、思わずそっとキスしてしまった。

特に緊張はせず妙に落ち着いてた。

俺、この子のこと好きなんだなって思った。

触れるようなキスだったので、愛は起きなかった。

コートを脱がし俺もコートを脱ぎ、う~む・・・愛を脱がしてもいいのだろうか・・・、

と思案していると、「えくしゅ」愛がいきなりくしゃみをした。

か、かわいい・・・。

自分のくしゃみで起きたのか、ムクっと起き上がり、ぼーっとしている。。。

「愛ちゃん、終電ないんだけど泊まって良い?」と尋ねると、「うん、うん、Tシャツ・・・」と、大きめのTシャツとスウェットを貸してくれた。

俺がそそくさと着替える間に、愛は自分の分のTシャツとスウェットを持ってトイレにいった。

着替えているらしい。

布団の上に寝っころがって待ってると、愛がトイレから戻ってきて、布団の中に入った。

小さいTシャツと、ホットパンツタイプのスウェット姿が妙に可愛いらしい。

「俺も入っていい?」ときくと、「うん」布団に入って20秒後くらいには愛の寝息が。。。

やっぱ寝ちゃうよね~きみ泥酔だもんね~↓

でもこんな可愛い子と同じ布団に入ったら、もう俺は止まらない。

好きだって気持ちが先行して、愛にディープキスした。

すると愛もこたえてくれた。が、途中で寝る↓↓

そーとー酔っ払ってしまわれたか・・・、と思いつつ、後ろからぴったり抱きつき、愛の胸をTシャツの上からもみもみ。

Tシャツが柔らかい素材で、すごい感触がいい~愛は胸はそんなに大きくないんだけど、アンダーがほっそいから、触ると結構手に余る感じで、すげーいい。

ぷよぷよ・・・

今まで医者と患者として、仰向けの愛の腹を何度となく触ってきたが、とうとうおっぱいまでめくって触っちゃったな~なんて、感慨深くもあった。

余談なんだけどさ、診察のときズボンやスカートは腰まで下ろすって書いたけど、その時はやっぱパンツも見えちゃうんだよね~。

何回も診察していたから、計10回は愛のパンツを見たかな。

そのたび、愛はすごく恥ずかしそうに、天井を見てるんだけど、俺は真面目な顔で、ちょーたってた。

あと心臓の音きく時は、仰向けの愛のTシャツの中に手入れるんだけど、入院中は何回かノーブラで、ぷるぷるのおっぱいに聴診器当てて、ムニュってするのがたまんなかった。

愛の心臓はバクバクいってて、心音が正常か異常かなんてわかるわけなかった

Tシャツの上から乳首を触ると、「んん」と愛が言う。

そして寝言のように、「おっぱい、さわんないでぇ・・・」それで止まるはずもなく、上へ持ち上げるように揉む。

「んん・・・ん・・・・」愛の吐息が聞こえる。

小さい乳首がピンと立ってる。

両手で両胸の乳首をコロコロすると、「はぁ・・・あ」と聞こえる。

おきてるのかな~と思うが、少しでも手を止めるとガン寝。

愛を仰向けにし、小さいTシャツおっぱいの上までたくし上げる。

白熱灯の電気だけだったが、十分よく見える。

ミルクティー色の小さい乳輪と乳首が照らされた。

すっげー綺麗。おっぱいの形も綺麗。

どこまでパーフェクトだ、愛ちゃんよ。

男がこわいっていってたけど、ホントにあんま経験ないんじゃねえかって思った。

そのまま右の乳首を口に含み、チュッチュと弱く吸ってみた。

愛は爆睡モードに入ってしまったようで、寝息しか聞こえない。

寝てんのに乳首たつんだー感じてんのかなー?と思いつつ、少し強めに乳首チュッチュしたり、舌で舐めたり。

だんだん「んう」「ん・・・」「はぁ・・・」と声が出てくる。

左も舐めたあと、愛に軽く跨るような姿勢になり、ぬるぬるになった両乳首を両手の指で、コロコロと転がすようにすると「は、あ、あ、んん・・・んー」と完全に感じてる様子。

薄目を開けて、「せんせ・・・?」「なに?」と言いながらコロコロ繰り返すと、

「あああああ」「んん、せんせ、やめっ・・・あっ、や、せんせぇ・・・」

もちろん患者としたことなんかないし、セックスで「せんせい」なんて呼ばれたことないから、すげー興奮。

あー、俺、患者とやっちゃってるよ・・・と思うと、いけないことしているようで、どんどん興奮した。

正確には元患者だけどね。

また乳首をチュッチュ吸うと、「せんせ!あ、やだあ、せんせえ」と俺の頭を抱きしめてくる。

ホットパンツの脇から指を忍ばせて、そのままパンツの中に進入すると、クリトリスに当たってしまい、

「ひあっ!!!」すっげーぬるぬる、やばい、滴るくらい。

そのまま吸い込まれるようにオマンコのなかに中指を入れる。

すっげーあったかい。

「あああ、あ、あー、やだっやだっ、せんせい、やだっ、あっ、あ、あ」

愛が脚を閉じようとするので、すかさず左手でがばっと開く。

何度か高速でピストンすると、「あっ!あっ!あっ!やっ!」けど脇から入れてるからやりづらいし、俺もびんびんになっちゃってるんで、いれたい。

キスして舌を入れると、愛も絡ませてくる。

ん、OKってことかな~と思い、ホットパンツをパンツごとずるっと引きおろす。

ホットパンツとパンツを取り去り、再び両手で愛の両足をガバっと開く。

「あ、やっ」と少し抵抗したが気にしない。薄暗い中だけど、まんこはもうびっちゃびちゃ。

お尻のワレメを伝ってアナルの方まで流れるくらいで、光ってる。

まんこの周りもぬるぬるに濡れてる。

ちっちゃめのクリストスはもう皮がむけてて、ひくひく。

中指で円を描くように刺激すると「ひあっ、あああああ、せんせだめ、あ!!」

すごい濡れ方だから、クリ撫でてるだけなのに、出る音もでかい。

ぴちゃぴちゃ、くちゅくちゅ、卑猥な音が部屋に響く。

「ん?気持ちい?」

「あっは、あああ、だっだめ、だめ」

「もっとはやくしよっか・・・」

「あっああああ、あああああ、あっやあ、やあっ!!」

気持ちよくなってしまったみたいで、脚を懸命に閉じようとする。

あー俺ももう限界、愛の気持ちよさで歪んだ顔と、びちょびちょマンコ見てるだけでヤバイ。

俺も全部服を脱いで、俺全裸・愛チビTシャツ一枚(胸までめくれてる)の状態に。

もう興奮しすぎて、ゴムつけることとか考えられなかった。

入れたい。

俺、オマンコに挿れる前に、オマンコとクリトリスにちんこ擦り付けるの大好きなのね。

正上位の体勢になって、両手で愛の手首を掴んで、前後にゆっくりと動く。

ぬるっぬるのほかほかマンコにカチカチのちんこをにゅるにゅる擦り付ける。

クリにあたるたび愛がビクビク動いて「あっ、あっ、あ、あ、ああっ!!」

たまにまんこにカリだけにゅっと挿れると、「あんんん!!!」って顔歪む。

「愛ちゃん、気持ちいいの?」ときくと、辛そうな顔しながらコクコクうなずく。

「じゃーいれちゃおっか・・・」と言うと、愛はエッ?という顔をしてこちらを見つめる。

その瞬間、にゅるっ!!!っと一気にチンコいれて、愛の奥を突く。

「ひゃあああ!!!」あーやばい、すっごいしまる。これ名器。

ぎゅうぎゅうなんだけど、ぬるぬるだから動けるって感じで、動くと、ニッチュニッチュ、グッチュグッチュって音がなる。

「あんっ!あっ!あっ!あっ!せん、せ、あ、ね、だめ・・・!」

「せんせ、なま・・・あっ、なまだめ、なまやだあ・・・」

あーそういえば生だ・・・、って思ったけどもう止まれなかった。

愛の口をふさぐようにキスして、腰をめいっぱい動かす。

ベッドがギッシギッシ軋む。

チンコにまんこがまとわりつくような、不思議なマン肉で、ヤバイ。。

腰ひいてもまんこがねっとりついてくるかんじ。

すっげーやわマン。

俺ちょっと遅漏気味なんだけど、それでもやばいくらい気持ちいい。

愛は、生なのを気にしているらしく、唇を離すとまたしきりに、

「せんせえ、なまっ、なまっ・・・ああっせんせ、なまだめだよぉぉ!」 って言うんだけど、それがまたエロい。

動くたびにおっぱいもぷるぷる上下する。

乳首をまた両手でコロコロすると、愛の体がびくびくする。

「やばいよ、エロいよ愛ちゃん・・・」

「あっう、んんあ、せんせい、なまだよぉ・・・ああ」

「生だよ、愛ちゃん生気持ちいいの?」

「あっ、んん、あああ」

「なに?言わないと止めるよ」

「あああ、せんせ・・・きもちい・・・なま、きもち・・・ああっ、きもちい・・・」

「せんせ、せんせ・・・も、きもちい・・・?あっ、ああぁぁん」

「気持ちいいよ、愛ちゃんのまんこヤバイよ・・・すげー気持ちいい」

「あっあっあっ、んん、きもちい、ああっ、気持ちいい・・・!」

もう言えって言ってないのに、自分から気持ちいいを連呼するのがすげー興奮。

ほっぺまっかですげー火照ってて、口半開きでアンアンいっててエロすぎる。

「せんせ、ね、せんせ、ああっ、すき・・・せんせいすき・・・」

うわ言のように好きといわれ、セックス中なのにもうすごく感動した!

「俺もすきだよ・・・愛ちゃん、好きだよ・・・」

「あっ、せんせ、だいすき、ああっあっあ」

どうにも興奮しすぎちゃって、俺そろそろ限界だなって思ってたところで、

「せんせ・・・・!ね、あ、ああ、あ、ね、いっちゃいそ・・・」

まじで!!

「ん?そんな気持ちいの?」

「あ、せんせ、もう、だめぇ、あっあっせんせい、いっちゃいそ」

「俺もいきそ・・・愛ちゃん・・・」

愛の顔がいっそう歪んでくるので、俺もラストスパート!

猛スピードで腰を前後に振ると、グッチュ!グッチュ!グッチュ!グッチュ!とすごい音。

愛の声も一層大きくなる「あっ!!あっ!!あっ!!せんせ!せんせ!!いっちゃう!!!!」

俺はムチャクチャ動いてるからあんまり感じなかったけど、俺がいくちょっとだけ前に、おまんこが開いたり閉じたりするような感覚。

その直後に俺もいきそうになりお腹の上で出した。

はぁはぁ言って薄目でどこかぼーっと眺めながらグチョグチョのまんこ丸出しで、腹に白い精液かけられてる愛は、すげーエロくて、なんか幻想的だと思った。。

つーか、ほぼ同時にイクことなんて初めてで、すげー感動。

体の相性も抜群なんだな~としみじみ思った。

結局その後、愛とは一度も会わなかった。

いまさらだけど、愛はかなり賢かった。

大学も、誰もが知る有名大。

空気を読んだり、人の気持ちを理解する力にも長けていて、だから誰にでも優しくて・・・。

だからこそ俺も愛を心底好きになってしまったけれど、もう会わなかったし、わざと連絡をとらないようにしてった。

俺がだんだんメールや電話をしなくなっていって、賢い愛も、なにか悟ったのか、メールも電話もしてこなくなった。

最後にきたメールは、雪の降る寒い日に届いて、「お仕事頑張ってね。先生大好き。」だった。

退院のときにもらった手紙と一緒だったけど、あの時とは違うトーンな気がして、胸がしめつけられた。

俺も大好きだけど、もう返事がかけなかった。

愛と出会ったときには、彼女に婚約指輪も渡していたし、親への挨拶や、友人・勤務先への周知も済んでいた。

それに彼女への愛もちゃんとあった。

もう、破棄なんか出来なかったんだ。。

今となっては良い思い出です・・・



タイトルとURLをコピーしました