2ntブログ

女装しながら・・

夏の深夜、地元の運動公園の公衆トイレで女装しながらオナニーしました。
トイレは外からの死角ある場所のうえ個室みたいな感じだったのでやりやすい場所でした。

まずは全裸になり開放感MAXでアソコもMAXでした(笑 周りは何人かランニングしてる程度なのでトイレに入ってくることは殆どないのでノビノビできます。
個室から抜け少し外の様子を伺うときはもうドキドキでした(笑

そしてついに女装へ(首下からですが)・・ 野外での女装は初めてだったので不安と興奮がまじってなんともいえない状態でした。いよいよ着替えが終わりまた個室から出て、ちょうど鏡があったのですがもうアソコがギンギンでパンツからもの凄いはみ出てました// 自分の姿を見ながらアナルを犯される妄想したりあとは痴女の人に襲われてる妄想したり・・どうしようもない変態です><自分自身女の子に間違えられたことがあるので変な想像しながらオナニーしてました。

そしてもう出そうになってる時に、人の気配が・・ すぐに個室に隠れ心臓バクバクの状態でその人が出ていくのを待ってました。でももし個室から出てその人に犯されたらって思うとゾクゾクしちゃいました、そしてそのまま出して終わりました、いつもよりイッパイ出て気持ちよかったです(^-^ゞ

帰りはノーパンで帰りました(笑
以上、変態でキモいオナニーでした

関連記事


アナル・SM・アブノーマル | 【2021-10-13(Wed) 23:00:00】 | Trackback:(0) | Comments:(0)
コメント
コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)


Copyright © エッチな萌える体験談 All Rights Reserved. Powered By FC2. 
skin:*cuteblog*