1: JUMP速報がお送りします
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1594009690/
2: JUMP速報がお送りします
なにいってだ

8: JUMP速報がお送りします
>>2
手塚ゾーン対策をして打てば、手塚ファントムとしてコート外に弾き出される
手塚ファントム対策をして打てば、手塚ゾーンとして引き寄せられる

20: JUMP速報がお送りします
>>8
なにいってだこいつ

31: JUMP速報がお送りします
>>20
つまり、相手の打ったボールは必ず「アウト」「自陣」のどちらかに返ってくる

38: JUMP速報がお送りします
>>31
なんか地味やな
強いけどテニプリって感じじゃない

126: JUMP速報がお送りします
>>38
手塚ゾーン自体現実でプロ選手が常に狙ってる技術やしな
手塚ファントムも現実に起こりうることを派手にしただけやし

119: JUMP速報がお送りします
>>31
テニスとして当然では?🤔

130: JUMP速報がお送りします
>>119
自陣というか自分のラケットの届く範囲やね

329: JUMP速報がお送りします
>>31
テニスってそういうもんちゃうの

4: JUMP速報がお送りします
ヤバすぎやろ

5: JUMP速報がお送りします
もうそれ無回転だろ

6: JUMP速報がお送りします
自分のところに打球を引き寄せるってよく考えたら大して強くないよな

7: JUMP速報がお送りします
これもう量子の世界だろ

12: JUMP速報がお送りします
さすが手塚、これなら間違いなく赤澤倒せるな

19: JUMP速報がお送りします
肘はなおったか?

29: JUMP速報がお送りします
>>19
インフレ状態の中、肘が完治した手塚が再登場して無双
今はどこまで無双できるか試してる状態

21: JUMP速報がお送りします
こんなもん死神みたいな奴に背後から刺される技に対して無力やろ

27: JUMP速報がお送りします
>>21
正面からしか刺されなくなるんやないか

52: JUMP速報がお送りします
>>27
刺されるんか…

23: JUMP速報がお送りします
ファントム打ったら肩を痛めるって設定どこ行った?

28: JUMP速報がお送りします
>>23
ドイツ行って頑張ったら無くなった

25: JUMP速報がお送りします
テニス要素もう10%もなさそう

34: JUMP速報がお送りします
>>25
前はあったみたいな言い方は誤解を招く

290: JUMP速報がお送りします
>>34
初期の頃は現実の技だっただろ
それが関東大会からおかしくなってた

295: JUMP速報がお送りします
>>290
不動峰戦まではテニスしてからな

32: JUMP速報がお送りします
神の子負けそうで悲しい(´;ω;`)

39: JUMP速報がお送りします
そもそも手塚ファントムって手塚の肘が壊れる以外に攻略法あるんか?

383: JUMP速報がお送りします
>>39
コート外まで逸れるよう特殊な回転かけてるって設定だからブラックホールでボール止めてから打ち返されると無効化されるで

40: JUMP速報がお送りします
触れずに返せばええだけやん

43: JUMP速報がお送りします
なんかラケットのフレームでうって攻略してなかったっけ

59: JUMP速報がお送りします
手塚と越前と不二抱えてたらそりゃ中学大会なんぞ余裕っすわ

60: JUMP速報がお送りします
手塚はコートの外にいれば全部アウトになるのでは…🤔

67: JUMP速報がお送りします
ボールは分身などしない……常に一つだよ
→ネットのワイヤーに当てて分裂させました

74: JUMP速報がお送りします
名前は何なんや

80: JUMP速報がお送りします
>>74
アルティメット

100: JUMP速報がお送りします
>>94
アルティメットや
手塚はいらん

101: JUMP速報がお送りします
>>94
至高のゾーンでアルティメット読みや

82: JUMP速報がお送りします
デュークホームランで手塚吹っ飛ばせばええやろ

86: JUMP速報がお送りします
>>82
ファントムでアウトにされるんちゃうか?
そこはバントの方が効果的や

88: JUMP速報がお送りします
>>82
倍返しされる

89: JUMP速報がお送りします
ラケットで打つのがまずいなら身体で受け止めて手塚のコートに返せばええんちゃうの

530: JUMP速報がお送りします
>>89
身体に触れたら失点やぞ

107: JUMP速報がお送りします
IQいくらあれば理解できるんだ

111: JUMP速報がお送りします
これは簡単やろ
手塚ファントムがゾーンの逆でアウトにする技って理解が出来てれば

117: JUMP速報がお送りします
手塚ゾーンで相手の球をネットに引っかけされたらええんちゃうの?
なんかそんな技あった気がするけど

133: JUMP速報がお送りします
どうせやばい回転かけてるから腕壊れる展開やぞ
間違いない

147: JUMP速報がお送りします
>>133
また大石が泣くんか?

135: JUMP速報がお送りします
ガット貫通する技を逆の手で打てば勝てるな

234: JUMP速報がお送りします
肘痛めとんのになんで手塚ゾーン強化する方向に行くねん
跡部よろしく持久戦で足腰使ってけや

1001: JUMP速報がお送りします