1: JUMP速報がお送りします
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1594299104/
2: JUMP速報がお送りします

3: JUMP速報がお送りします
こいついっつも目充血してるよな

4: JUMP速報がお送りします
マスクマンとかいう常識人

5: JUMP速報がお送りします
カイネはそしたら私は王妃かとか考えてそう

8: JUMP速報がお送りします
明太子「えっ?」

11: JUMP速報がお送りします
李牧一派の消去法的良心と化したマスクマン

13: JUMP速報がお送りします
実はマスクマンこそ真の李牧だったんや

26: JUMP速報がお送りします
>>13
マスクマンは一応史実キャラやからなあ…

15: JUMP速報がお送りします
こっから桓騎を倒すという神展開があるぞ

19: JUMP速報がお送りします
これに乗ったやつをコロす展開やろ

27: JUMP速報がお送りします
白ナスは李牧が王朝築いてくれないと自分がやったこと正当化できなくなるから

35: JUMP速報がお送りします
白ナスの死に様が早く見たい
こんな終始イキっとるキャラなかなかおらんで

39: JUMP速報がお送りします
カイネ「反逆者!?私たちが」みたいなのも爆笑した

116: JUMP速報がお送りします
>>39
いやいやあんた趙人コロしまくって大怪我してたじゃん��

40: JUMP速報がお送りします
李牧はともかく反乱軍トップのこいつらは救いようがないと思うし

42: JUMP速報がお送りします
白ナスの死に際だけはマジで気になるわ
オリキャラやし

44: JUMP速報がお送りします
白ナスとかいう過激派テロリスト

48: JUMP速報がお送りします
ここから白ナスにはリーボック裏切ってほしい

56: JUMP速報がお送りします
リーボックが白ナスにマジギレしててほんま笑った

59: JUMP速報がお送りします
こいつら趙に恩というものは無いのか

68: JUMP速報がお送りします
マスクマンの素の反応ほんとすき

69: JUMP速報がお送りします
明太子放置で草
殺されるやろ

85: JUMP速報がお送りします
呂不韋の自殺をどんな美談にするのか気になる

94: JUMP速報がお送りします
今の手持ちじゃ不安だから新しいポケモン探しに行かなきゃ…

126: JUMP速報がお送りします
白ナスはリーボックに幻滅したらコロして自分がリーボック名乗りそう

149: JUMP速報がお送りします
マスクマンとかいう李牧軍の良心

159: JUMP速報がお送りします
白ナスって秦でいうと誰くらいのポジションなん

198: JUMP速報がお送りします
>>159
王騎いたころの騰

162: JUMP速報がお送りします
蒙武が雲丹汗明が蟹ときたからタコ頭の司馬尚は相当盛り上げてくれる系譜のキャラに違いない期待しようよ

170: JUMP速報がお送りします
5ヶ月間に渡って秦の侵攻を防ぐ策を牢屋で思いつけるのに
兵糧のルートを見逃す李牧ってなんなん?

189: JUMP速報がお送りします
趙はまだキャラ立ってるからいいが、魏は酷い扱い

201: JUMP速報がお送りします
白ナスは犬畜生にも逃げられたしな

204: JUMP速報がお送りします
結局明るい王コロしたの誰なんよ

221: JUMP速報がお送りします
李牧って史実だとどうなるの

254: JUMP速報がお送りします
>>221
桓騎倒したりして史実の中で1番秦苦しめるけど結局王によって処刑される

225: JUMP速報がお送りします
ほんま誰が毒を盛ってたんや?
これに関してはマスクマンに同意なんやけど

229: JUMP速報がお送りします
ちゃんと城に籠りつつ防衛線張れば秦の侵攻防げるのに
わざと国門弱くして秦を王都圏に入れたやつがおるらしいで

236: JUMP速報がお送りします
李牧ってまだ白ナスカイネが要人達コロしまくってたこと知らないよね
まさかのスルーしないよね?

251: JUMP速報がお送りします
は?ちょっと前に新ポケモンの「っし」「フー」「ゴキゴキ」捕まえたやろ?

260: JUMP速報がお送りします
>>251
もう消されたぞ

269: JUMP速報がお送りします
要人コロし回って反乱軍じゃないならこいつらにとって何したら反乱軍なんだよ

272: JUMP速報がお送りします
マスクマンだけはまともやわ

284: JUMP速報がお送りします
暗い王って嫌われるほどなんか酷いこと民にしてたんか?

332: JUMP速報がお送りします
>>284
口が悪い
成功しない策を練る軍師を処罰せず猶予を与える
牢屋に隔離してる賢人に飯を沢山食べさせて肥えさせる

287: JUMP速報がお送りします
司馬尚って強いん?
コイツは自分の意思でしか動かんからポケモンちゃうよな

306: JUMP速報がお送りします
>>287
李牧が捕まえにいったからポケモン化は確定や

321: JUMP速報がお送りします
>>287
ミューツーだって捕まえたらただの操り人形やぞ

294: JUMP速報がお送りします
王騎復活はよ😠

1001: JUMP速報がお送りします