ダウンロード (10)

675: JUMP速報がお送りします
スナッチきたあああああ!
引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1595986232/
676: JUMP速報がお送りします
討ち入りええやん!

677: JUMP速報がお送りします
討ち入りだああああああ!

679: JUMP速報がお送りします
いいな
奇襲の意味がちゃんとあって赤鞘の面目も立つ
まあこれでカイドウが倒れることもないだろうけど

765: JUMP速報がお送りします
>>679
それな
赤鞘達のカイドウ直結ルート選んだわけだ
並の漫画家なら赤鞘は飛び六、ナンバーズ相手させてたな

687: JUMP速報がお送りします
これ赤鞘vsカイドウ、麦わらvsビッグマムかな?
今ならマム1人だし勝てるかも

718: JUMP速報がお送りします
10億クラス(傳ジロー、アシュラ、イヌアラシ、ネコマムシ)が攻撃してダメージゼロだったら流石に四皇異常すぎるだろ

722: JUMP速報がお送りします
赤鞘に任せるのは熱いな
賢いルフィでよかった

723: JUMP速報がお送りします
まだ入り口にいた赤鞘が最初に突っ込むとは誰も予想できんな 
それにこれで赤鞘が勝てずルフィ出陣!が映える

738: JUMP速報がお送りします
おでんトラウマすぎる

743: JUMP速報がお送りします
侍達もこの討ち入りに感化されて裏切る可能性はある

757: JUMP速報がお送りします
>>743
劣勢になったら即裏切るだろうな

749: JUMP速報がお送りします
イゾウで真の9人になったんや
犠牲になったんや変な見た目の

759: JUMP速報がお送りします
この突っ込んできた九人が九つの影で確定か
真の赤鞘九人男か

錦えもん
雷ぞう
菊の丞
イヌアラシ
ネコマムシ
アシュラ童士
河松
傳ジロー
イゾウ

834: JUMP速報がお送りします
>>759
この一撃でカイドウ死ぬならそうかもしれんけど

770: JUMP速報がお送りします
ルフィいいな
たまに核心をつくルフィだ

777: JUMP速報がお送りします
カイドウ大嫌いだから赤鞘らのめちゃカッコいいわ

781: JUMP速報がお送りします
これは泣けるわ
というか胸にくる

793: JUMP速報がお送りします
>>781
分かる
九人がカイドウに突っ込むところでうるっと来たわ

802: JUMP速報がお送りします
カイドウに突っ込む方が熱いんだろうけど、オロチに突っ込んで震え上がらせて欲しかったわw

843: JUMP速報がお送りします
てめえらの刀などって言ってるから、むしろダメージはある程度受けそう

844: JUMP速報がお送りします
カイドウがこれで退場なわけないから生きてるのは確定として

四皇幹部級が半分くらい占めてる赤鞘全員でかかっても倒せないなら
カイドウ倒すのはかなり厳しそうだな

848: JUMP速報がお送りします
これでカイドウにダメージ与えられなかったら誰が倒せるんだよレベル

966: JUMP速報がお送りします
おでんこわすぎる…

975: JUMP速報がお送りします
ルフィ側が一度劣勢になるけどトキの九つの月影が成就して反撃ターン開始かな
月が見えてミンクのスローンも解禁

685: JUMP速報がお送りします
オロチの部下クソワロタw

690: JUMP速報がお送りします
地味に見廻り組と仲良さげなモブ百獣部下に和むわ

726: JUMP速報がお送りします
ワノ国勢力は何だかんだで味方になって欲しかったな
完全に敵対確定か

729: JUMP速報がお送りします
オロチ様まあいいかでわろた
部下になめられてる描写前からあったしな

882: JUMP速報がお送りします
福ロクジュのあっさりすぎる鞘替えで草生えた
こいつはおでん裏切って簡単にオロチについた男だし当然の反応だったな

993: JUMP速報がお送りします
見廻りとお庭はこのまま死んでほしいな
命乞いするとか死んでいい

1000: JUMP速報がお送りします
しかし侍達の忠義の厚さはしっている⇒カイドウにつきます、は情けないなw

772: JUMP速報がお送りします
三害は何をしてんの?カイドウの近くにいる設定だよな?

774: JUMP速報がお送りします
>>772
イゾウとイヌがそれぞれ攻撃してる感じじゃね?

782: JUMP速報がお送りします
>>772
奇襲で持ってる武器落とされた

731: JUMP速報がお送りします
カン十郎を裏切り者にした意図が分からん
この討ち入りは赤鞘九人揃ってて欲しかった

736: JUMP速報がお送りします
>>731
いやだからイゾウ

697: JUMP速報がお送りします
オロチとカン十郎は流石にここで終わりじゃないよな?

827: JUMP速報がお送りします
錦えもんがカン十郎に傘を掛けていくのは泣ける

906: JUMP速報がお送りします
カンジュウロウがあっさり死んでて笑ったw
武士の闘いはこうでないとw

967: JUMP速報がお送りします
カン十郎は正体明かした時点で役目終了

991: JUMP速報がお送りします
号泣するってヤマトちゃんやっぱ悲しかったのかな

939: JUMP速報がお送りします
ヤマ男か
仲間入りの可能性なくなったね

670: JUMP速報がお送りします
手錠外して爆発したのね

704: JUMP速報がお送りします
手錠外した爆発なのか

カイドウを牛ゴリラ呼ばわりは草だわヤマト

886: JUMP速報がお送りします
爆弾が手首どころじゃない威力で草

915: JUMP速報がお送りします
カイドウは本当に実の子供を爆破する普通にクソ親父だったな

776: JUMP速報がお送りします
ヤマトちゃん心は乙女で草

712: JUMP速報がお送りします
わりと冷静だしモモは無事っぽいな

1001: JUMP速報がお送りします