chainsaw008

1: JUMP速報がお送りします
悲しい
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1596191957/
12: JUMP速報がお送りします
次はパワーが乗っ取られて殺されるんか?
未来の悪魔の予言通りに

21: JUMP速報がお送りします
>>12
めっちゃ辛いわ

16: JUMP速報がお送りします
マキマと戦うことになるんかね

17: JUMP速報がお送りします
デンジ泣いてるの辛い

18: JUMP速報がお送りします
姫野とアキくんの優しい世界見せて

22: JUMP速報がお送りします
銃の悪魔がくっついた時点で再起不能では

25: JUMP速報がお送りします
ふぅ…
ニャーゴになにもなくて良かった

27: JUMP速報がお送りします
パワーも死の宣告受けてるんだっけ

28: JUMP速報がお送りします
未来最高!未来最高!

32: JUMP速報がお送りします
マキマさんと早パイの契約で未来変わったからパワ子は死なんはずなんや…

35: JUMP速報がお送りします
パワーも死ぬんよなぁ…悲しい

38: JUMP速報がお送りします
このままパワーも死んだら何も残らんやんけ

44: JUMP速報がお送りします
>>38
マキマさんが残るから……

51: JUMP速報がお送りします
パワーこのあと死ぬの?
未来の悪魔って頭突っ込んだやつ以外の未来も見えるのか?

55: JUMP速報がお送りします
未来の悪魔なにちゃっかり脱走してんねん

61: JUMP速報がお送りします
予知やとパワカスも死ぬんやっけ
悲しいなあ

75: JUMP速報がお送りします
ほんまや
デンジが泣きながら雪合戦とか悲しすぎやろ

76: JUMP速報がお送りします
もう逆に今誰が生きてんよ状態だよ

88: JUMP速報がお送りします
>>76
パワーとチェンソーとマキマ

81: JUMP速報がお送りします
悪魔にもっとも恐れられる悪魔楽しみ
なんの悪魔やろな

85: JUMP速報がお送りします
未来の悪魔ドヤ顔で未来語るだけでちっとも役に立たんやん

89: JUMP速報がお送りします
テンポやたら早いけど10巻くらいで終わらす予定か?

135: JUMP速報がお送りします
デンジも人の子やったな…
チェンソーが人々に認められてるのはビックリしたわ

146: JUMP速報がお送りします
結局マキマさんがラスボスならこの漫画わりとすぐに終わりそうだよな

158: JUMP速報がお送りします
>>146
これ
マキマじゃなくて別に黒幕がいるパターンは間延びしておもんなさそうやし

149: JUMP速報がお送りします
マキマさんの本当の狙いはチェンソーなんやろか

159: JUMP速報がお送りします
マキマさんはデンジの人間性を殺そうとしてるってはっきりわかんだね

245: JUMP速報がお送りします
ビームくん返して

284: JUMP速報がお送りします
そもそも銃の悪魔が出てきたときに死亡って書かれてたやん

298: JUMP速報がお送りします
死ぬのあと2年って言ってなかった?予定より早く死んでね?

306: JUMP速報がお送りします
早パイってどのタイミングで死んでたん?よーわからん

316: JUMP速報がお送りします
>>306
マキマの駒になって流れ弾当たって死んだ

313: JUMP速報がお送りします
デンジ君人の心取り戻せたな

342: JUMP速報がお送りします
未来の悪魔が興味失ってるのはアキが死んだのがもう過去のことになってるからってのが素敵だよね

345: JUMP速報がお送りします
デンジ君はハッピーエンドたのむで

360: JUMP速報がお送りします
コベニちゃん今どうなったんや

362: JUMP速報がお送りします
マキマはんデンジにわざと強キャラぶつけてるよな
ポチタの扉開けさせようとしてるんやろか

367: JUMP速報がお送りします
むしろまだ生きてたのかよ

368: JUMP速報がお送りします
マキマとかいう悪魔

379: JUMP速報がお送りします
パワー生きとるか?

383: JUMP速報がお送りします
マキマに殺されたんだろかわいそーに

402: JUMP速報がお送りします
映画デート回のマキマさんは何だったんや
支配の能力でデンジ泣かせたんか

415: JUMP速報がお送りします
>>402
大好きな映画要素詰め込んだだけやぞ

403: JUMP速報がお送りします
マキマは今何してるんやろか
まだズラーッと横に並べてるんか?

409: JUMP速報がお送りします
全快デンジにはあっさりやられたな
ラスボスどころか強敵にもなれん銃の悪魔ちょっと可哀想

426: JUMP速報がお送りします
銃の悪魔も言うほど強くなかったな

496: JUMP速報がお送りします
もう味方サイド岸辺、吉田、パワーしかおらんやんけ
コベニ再登場はあるんかな

517: JUMP速報がお送りします
結局チェンソーの音はなんなんや
悪魔を転生させるのがマキマの狙いなんか?

1001: JUMP速報がお送りします