amazon ジョジョの奇妙な冒険 一部 一巻

1: JUMP速報がお送りします
ジョナサン「これがズームパンチ!!腕が伸びるんだ!時止めとか回復とかよりもやっぱり男は拳だよねw」
承太郎「ジョナサンさんには敵わないっすわ…」
仗助「たはは…すげーすげー…」
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1601031803/
2: JUMP速報がお送りします
徐倫「え?時止める方が凄いじゃん」
ジョルノ「おい!黙ってろ!!」

5: JUMP速報がお送りします
本体性能がスタプラみたいなもんやぞジョナサン

8: JUMP速報がお送りします
ズームじゃないよね
伸びーるパンチとかのが的確だよね

63: JUMP速報がお送りします
>>8
本人が言ってるんだからしゃーないやろ

9: JUMP速報がお送りします
DIOと相討ちじゃなかったら
歴代最強の肉体持った上にワールド持ちなんやないの?

11: JUMP速報がお送りします
>>9
ジョナサンはハーミットパープルやぞ

12: JUMP速報がお送りします
>>11
孫と同じスタンドやんけ…

16: JUMP速報がお送りします
>>12
カメラ壊さずに済むぞ

19: JUMP速報がお送りします
>>16
カメラで撮影した相手の寿命抜き取るとかってスタンドなら良かったのにな

17: JUMP速報がお送りします
>>12
人型になれる可能性もあるから…

20: JUMP速報がお送りします
>>17
純血のジョースターは植物型で外人の血が混じると人型になるとか顎かなんかでまだ見たぞ

14: JUMP速報がお送りします
実際波紋の方が生きてく上では便利そう

15: JUMP速報がお送りします
波紋なしで吸血鬼に勝ってる無敵マン

18: JUMP速報がお送りします
承太郎なら本人が覚える気になったらコツ聞いただけである程度習得しそう

24: JUMP速報がお送りします
ジョナサンが生きてるなら承太郎はスタンド使えんやろ

25: JUMP速報がお送りします
本体は多分最強なのでセーフ

27: JUMP速報がお送りします
この流れでジョゼフがどう割り込んで来るのか楽しみなんやが

30: JUMP速報がお送りします
>>27
承りに黙ってろジジイ言われるだけやろ

151: JUMP速報がお送りします
>>30
ジョセフだけジジイ形態なんか…

28: JUMP速報がお送りします
肉弾戦は最強やから・・・

29: JUMP速報がお送りします
でも本気出せば老化を超遅れさせられるぞ

34: JUMP速報がお送りします
>>29
ジョセフリサリサに比べて老けすぎやろ
3部で60くらいやろ?

38: JUMP速報がお送りします
>>34
波紋サボってたから…

31: JUMP速報がお送りします
ジョナサンって素で近接スタンド並の戦闘力もってるやろ

44: JUMP速報がお送りします
>>31
ジョナサン固有のスタンドはハーミットパープルで
自分の体に巻きつけてスタンドと戦うらしいな

37: JUMP速報がお送りします
単純な腕力が吸血鬼のタルカスより上というヤバい奴

59: JUMP速報がお送りします
>>37
波紋で肉体を活性化させてたんやろ

41: JUMP速報がお送りします
いうてジョナサンならスタンド使えるやろ

42: JUMP速報がお送りします
「結局馬に乗れる奴が一番速くない?」

48: JUMP速報がお送りします
ジョナサンなら腕の太さくらいのハミパになりそう

57: JUMP速報がお送りします
ぶっちゃけスタンドよりも波紋の方が色々応用利く気がする

66: JUMP速報がお送りします
実際スタープラチナの数秒時間止めるより
念写のが使える能力だよね

72: JUMP速報がお送りします
ジョセフが波紋の修行をずっと続けてたらどうなってたんやろ

90: JUMP速報がお送りします
>>72
徐倫みたいに茨を人型にしてオラオラやってそう

101: JUMP速報がお送りします
>>90
人型が波紋のパワー纏ってたらかなり強いな
本人の強さもあるだろうし

77: JUMP速報がお送りします
スタンドもいいけど波紋路線のストーリーも見たかったな

79: JUMP速報がお送りします
スタンドより波紋のが強いのもあるよな

80: JUMP速報がお送りします
凶悪なスタンド使いに波紋で挑む主人公とか見たいけど吸血鬼以外にいい感じの効果あるっけ

81: JUMP速報がお送りします
承太郎なんで時間停止練習せえへんかったんやろ
DIOはコツコツ練習してたのに

89: JUMP速報がお送りします
>>81
別に人類支配したいとかの野望ないか、

98: JUMP速報がお送りします
>>89
でもDIO以上に凶悪なスタンド使いが現れる事を想定してたし戦う気満々やったやん

82: JUMP速報がお送りします
カーズと一派ってDIOよりやべー規模の存在だよな

83: JUMP速報がお送りします
でも、波紋マスターしてれば老けないぞ

85: JUMP速報がお送りします
水面歩いたり壁面上ったり汎用性エグいやん

94: JUMP速報がお送りします
ジョセフは歴代最強の敵を倒したって功績あるけどジョナサンはなぁ
スタンドがザワールドならよかったのに

102: JUMP速報がお送りします
カーズ対ジョナサン見たい

112: JUMP速報がお送りします
>>102
単純な殴り合いならジョナサン負けるやろ

109: JUMP速報がお送りします
波紋からスタンドの頃がいちばん好きやったわ

114: JUMP速報がお送りします
スタンド無しの男達にやられるカーズさん

1001: JUMP速報がお送りします