amazon チェンソーマン 8巻

245: JUMP速報がお送りします
コベニちゃんマジで正ヒロイン昇格してしまうん?
引用元:http://ikura.2ch.sc/test/read.cgi/wcomic/1600955103/
282: JUMP速報がお送りします
そういえばワシ…ヒロインの座についとったかもしれん…

285: JUMP速報がお送りします
>>282
本当についてたのでセーフ

403: JUMP速報がお送りします
コベニちゃんマフラーで拘束されながら連行されててワロタw

428: JUMP速報がお送りします
なんでチェンソーマンとコベニちゃんがデートしてるんだろう
デンジがいってた女とイチャイチャして…っていう夢を叶えてるのかな?

532: JUMP速報がお送りします
踊ってるときのコベニちゃん顔は酷いことなってるけど可愛いな

535: JUMP速報がお送りします
>>532
めっちゃかわいいなw
そして上手いという

544: JUMP速報がお送りします
コベニエンドになりそうで草

626: JUMP速報がお送りします
コンボが結構つながってる
コベニは運動神経やっぱいいのな

627: JUMP速報がお送りします
泣き顔と涙目ハンバーガーの角度が完全に一致

554: JUMP速報がお送りします
やっぱ運動神経はいいんだなコベニ

558: JUMP速報がお送りします
ポチタがデンジの夢叶えて再契約しようとしてるのか?
にしてもコベニが真ヒロインなのか…

566: JUMP速報がお送りします
ふーん…コベニちゃんチェンソーマンとデートしたんだ…ふーん…

572: JUMP速報がお送りします
滑舌の悪いお客様の言葉も聞き取ってあげるコベニちゃん有能

596: JUMP速報がお送りします
今はデンジの夢>チェンソーマンとしての意思になってるだけなんじゃないの

678: JUMP速報がお送りします
>>596
うんだからそれが結構重要なポイントになってきそうだなっていう予想

638: JUMP速報がお送りします
マキマはコベニが憧れのヒーローとデートしてるの把握してるんだろうか?

8: JUMP速報がお送りします
雑に全員惚れさせてて笑う

12: JUMP速報がお送りします
でもこいつらで勝てるのかよ凄いんだけど
デンジの意識があれば対レゼは厳しいが

16: JUMP速報がお送りします
サムライソードはファミリーバーガーのマスコットのように瞬殺されそうだが

21: JUMP速報がお送りします
クァンシ復活したことで、岸辺の死亡ほぼ確定じゃね
アキより最悪な死にかたしそう

48: JUMP速報がお送りします
岸辺隊長涙拭いて
デンジもはよ意識戻せ

50: JUMP速報がお送りします
ここで岸辺が一言


コん
レだ

69: JUMP速報がお送りします
マキマさんですら勝負にならないのにチェンソーマンにこの三人ぶち当てるのどういう魂胆なんだろうか

616: JUMP速報がお送りします
チェンソーマン
これまじでデンジの夢の再現しようとしてるの?

647: JUMP速報がお送りします
レゼクァンシ孫3人で襲ったところで全員チェンソーマンに瞬殺されそうなんだが
マキマさん何がしたいのかわからんな

30: JUMP速報がお送りします
3人ともあっさり復活してあっさり支配されてんの草
こいつらが勝てるビジョン浮かばねー

34: JUMP速報がお送りします
チェンソーのスピードにはクァンシでも対応も無理やろ

35: JUMP速報がお送りします
近距離の孫
中距離のレゼ
遠距離のクァンシ
ハマれば強そう

でもレゼに記憶取り戻してほしいけどなーやっぱり

37: JUMP速報がお送りします
普通に考えてなんかしらパワーアップしてるでしょ
まったく前と同じってことはあるまい

46: JUMP速報がお送りします
総理大臣のせいでマキマの残機多すぎて倒せないよ

56: JUMP速報がお送りします
強者揃い踏み!ってどこに強者がいるんですか?

57: JUMP速報がお送りします
レゼの首輪ないけどピンは見えないだけか?

64: JUMP速報がお送りします
こう考えるとマキマさんに支配無しで惚れてた(ツラだけど)のってデンジ自身の気持ちなんだな

76: JUMP速報がお送りします
孫が熱血系のいい人キャラっぽくなってて草
真っ先にチェンソーに突っ込んでやられるパターンや

82: JUMP速報がお送りします
一人あんまり変わってない人が居ますね…

86: JUMP速報がお送りします
孫のりりしい顔に吹いた
デンジはハッピーエンドのレゼルートありえるな

102: JUMP速報がお送りします
支配が解けるとしたらレゼか次いでクァンシだよな

103: JUMP速報がお送りします
これで支配されてるフリしてるだけのやつがいたらアツいけど無いかな

106: JUMP速報がお送りします
もうこれあかん
マキマさんがちゅ~る持ってたらポチタまで陥落してしまう

148: JUMP速報がお送りします
マキマさん操ってる人にちゃんと公安スーツ着させてるのいいよね
まじめに公務遂行してるつもりなのかもしれん

177: JUMP速報がお送りします
止めさすのはマキマさんで3人は時間稼ぎ用でしょ

218: JUMP速報がお送りします
マキマさんと和解したりすることはもう絶対なさそうだな
ヒロインは割とマジでコベニちゃんなのかもな

237: JUMP速報がお送りします
>>218
精神的ヒロインはレゼで確定かな、食って思い出す流れだろうし
コベニは結局チェンソー奪取の活躍回の詳細明かされず不運ネタのキャラで終わるのかなあ

78: JUMP速報がお送りします
みんな不埒だ

お前じゃい

265: JUMP速報がお送りします
レゼ食って思い出すとかやめてくれよ

592: JUMP速報がお送りします
マキマさんとチェンソーマンがデートしたらwinwinなのでは?

633: JUMP速報がお送りします
チェンソーマンを倒した人はデートしてあげるって言ってるしコベニは戦闘の対象外だろ
マキマが個人的な理由でコロすなら別だけど

77: JUMP速報がお送りします
再来週には全員チェンソーマンに瞬殺されていると思うが

604: JUMP速報がお送りします
ボスキャラ復活ってマジでもうクライマックスなんだなこの漫画

1001: JUMP速報がお送りします