amazon  僕のヒーローアカデミア 28巻

1: JUMP速報がお送りします
かっちゃん😭😭😭😭 
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1601052826/
2: JUMP速報がお送りします
流石に誰にも予想できんやろこれは

3: JUMP速報がお送りします
治癒のババアおるやん

8: JUMP速報がお送りします
めっちゃ性格悪いのに何故か人気のあるキャラ

10: JUMP速報がお送りします
流石に死なんやろ

13: JUMP速報がお送りします
ライジングってあるから
パワーアップの前振りやんけ

14: JUMP速報がお送りします
こいついつになったら闇落ちすんねん

20: JUMP速報がお送りします
ライジングやから生きてるの確定やん

33: JUMP速報がお送りします
デクが怒りで世界滅ぼしそう

35: JUMP速報がお送りします
ワンフォーオールだけ強過ぎてね

46: JUMP速報がお送りします
今デクとどっちが強いん?

77: JUMP速報がお送りします
かっちゃんの命の輝きを見よ!ってこと?

107: JUMP速報がお送りします
爆豪はなんで闇堕ちさせんかったんや

108: JUMP速報がお送りします
まぁ最後は爆豪と主人公が闘うんやろな

162: JUMP速報がお送りします
>>108
もしかしたら僕達、逆だったかもしれない!

128: JUMP速報がお送りします
コイツって敵側に付いてなかった?

134: JUMP速報がお送りします
>>128
ついてないぞ
敵が闇落ちさせようとして攫ったけど抵抗したし救出された

138: JUMP速報がお送りします
>>128
勧誘したけど失敗した
オールマイトの大ファンだったから

129: JUMP速報がお送りします
もうデク1人でええやろ
個性盛りだくさんでチートやし

135: JUMP速報がお送りします
デク助けたん?

140: JUMP速報がお送りします
これでさらに雄英に裏切り者までおるんやろ?
ドロドロやな

166: JUMP速報がお送りします
>>140
クラス内だと葉隠しかいないよね

184: JUMP速報がお送りします
>>166
いや見せ場作ってきてる奴こそ怪しいと思うんよな
やっぱかみなりちゃうか

213: JUMP速報がお送りします
で、死柄木は倒したんか?
あいつここで倒さなもう一生勝てんやろ

216: JUMP速報がお送りします
ヴィラン連合とかいう死柄木覚醒までは脳無だけのワンマンチーム

261: JUMP速報がお送りします
爆豪はこれでなんやかんやあって過去に飛んでワンフォーオール受け継ぐんやろ

270: JUMP速報がお送りします
>>261
かっちゃんが四代目なんやろな

274: JUMP速報がお送りします
>>270
ありそう

263: JUMP速報がお送りします
どうせワンフォーオールに治癒の能力あるんやろ

271: JUMP速報がお送りします
オールマイト以前ならAFO一人で楽勝でヒーロー殲滅できたやろ

306: JUMP速報がお送りします
死柄木の能力強すぎるけどどう収めるんや

317: JUMP速報がお送りします
>>306
イレイザーにずっと見ててもらう

330: JUMP速報がお送りします
爆豪はヴィラン落ちすると思っとった

353: JUMP速報がお送りします
かっちゃんは最強だから死なない

384: JUMP速報がお送りします
えりちゃんが治すんやろ

397: JUMP速報がお送りします
シガラキこれ絶対最後オールフォーワンに個性取られて死ぬやろ

456: JUMP速報がお送りします
エンデヴァーって今はナンバーワンヒーローですよね?

532: JUMP速報がお送りします
というかヒーローの本場のアメリカに救援要請すればいいのに
うろ覚えだけどアメリカはオールマイトですらトップ10に入れないレベルの高さだったやろ

549: JUMP速報がお送りします
>>532
尋常じゃないくらい治安が悪いってことか

538: JUMP速報がお送りします
この章ってヒーロー負け落ちよな
その後修行でもするんか?

547: JUMP速報がお送りします
アメリカのヒーローとか個性"ヒーロー"のやついそう

552: JUMP速報がお送りします
主人公が再起不能レベルになって死にかけの爆豪に譲るんだろ

553: JUMP速報がお送りします
vs死柄木のオチはどうつけるんやろな
内通者のタネ明かしもまだやろ?

579: JUMP速報がお送りします
>>553
力の使い過ぎで冬眠だろうな
100%状態のしがらきと100%のデクが戦うって展開しかないと思う

610: JUMP速報がお送りします
かっちゃん死んで闇落ちデクになれ
トガと一緒に新しいヴィラン軍団を作れ

660: JUMP速報がお送りします
今回はヒーロー敗北エンドやろ
デクの残りの個性のことを考えると、まだ最終章には早いし

1001: JUMP速報がお送りします