amazon ワンパンマン 1巻

1: JUMP速報がお送りします
ボロス倒せるまでありそう
マスターも鉄塔軽々吹っ飛ばしてたし
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1601274327/
2: JUMP速報がお送りします
この後控えてる龍組はどうしたらいいんだよ

4: JUMP速報がお送りします
サイタマっていつ活躍するんや

344: JUMP速報がお送りします
>>4
最後の最後やし一年か二年後やろ

8: JUMP速報がお送りします
ワイはフブキ様

9: JUMP速報がお送りします
人類ナンバー3やしもっと盛ってもええやろ

10: JUMP速報がお送りします
さすがにタツマキでも地球ワンパンは出来んやろ
ボロスは出来るけど

15: JUMP速報がお送りします
>>10
咆哮打たせなきゃOK

171: JUMP速報がお送りします
>>10
ボロスの咆哮ってあれ地球の表面抉り取るだけの技やなかった

12: JUMP速報がお送りします
さいたまが出てきたら終わりやからね

21: JUMP速報がお送りします
ここまでやったらブラストのハードルクッソ高くなるけど
大丈夫なんか?

23: JUMP速報がお送りします
でも覚醒ガロウに勝てないよね

30: JUMP速報がお送りします
なんかパワー使いすぎておかしくなっとったから
ある程度制限はかけとるつもりなんやろ

41: JUMP速報がお送りします
ボロスって地球滅ぼせるレベルやろ?
流石に無理ちゃう?

56: JUMP速報がお送りします
>>41
全エネルギーを一点に集中させなそこまでの威力出らんからその前になんとか

42: JUMP速報がお送りします
ここからまだガロウとの闘いあるとか頭おかしくなるで

46: JUMP速報がお送りします
フラッシュくらいか?サイタマに執拗にうざい絡みしてるS級

55: JUMP速報がお送りします
>>46
炭酸水球拳のおじいちゃんも最初はそんなじゃなかったか

57: JUMP速報がお送りします
>>46
一緒にいる時はタツマキも結構絡んでない?

58: JUMP速報がお送りします
サイコスとボロスはビームだけを比べるなら威力は同レベルに見えるわ
まぁ戦ったらボロスが勝つんだろうけど

61: JUMP速報がお送りします
強いっていっても結局ワンパンマンのワンパンで終わるじゃん

69: JUMP速報がお送りします
今のタツマキだったら黄金制止瞬殺されそう

77: JUMP速報がお送りします
タンクトップはSランクのくせに弱すぎたから鉄塔くらい飛ばせ

96: JUMP速報がお送りします
こういう強いキャラがボコられるのがいいンだわ

105: JUMP速報がお送りします
正直万全のタツマキならボロスに勝てそうじゃね?

110: JUMP速報がお送りします
>>105
無理じゃね

120: JUMP速報がお送りします
>>110
ボロスが超能力耐えれるかやけど幹部レベルでさえ石ころ操るくらいやからなぁ

114: JUMP速報がお送りします
>>105
今の見てるとまじでありそう

125: JUMP速報がお送りします
ボロスに勝てる訳ないやろ
鎧開放したらもうサイタマとガロウ以下じゃ無理や

132: JUMP速報がお送りします
でも最かわはフブキちゃん

148: JUMP速報がお送りします
ボロスはともかく戦艦チマチマ攻撃してたのは完全にやる気なしやな
余裕で鉄塊に出来てたろ

206: JUMP速報がお送りします
サイコスを一方的にボコボコにしたタツマキでも倒せない黄金精子を瞬殺できるガロウ!?

260: JUMP速報がお送りします
タツマキは元々強い設定だからいいだろ
サイコスがおかしい

265: JUMP速報がお送りします
>>260
タツマキが弱く見えるよね

291: JUMP速報がお送りします
タツマキ程じゃないがフラッシュも地味にじわじわ強くされとるな

298: JUMP速報がお送りします
>>291
フラッシュタツマキは原作でもクソ強い設定やし

300: JUMP速報がお送りします
>>291
龍ワンパンはちょい盛りすぎな気したけど多分下位やねスモーカー

301: JUMP速報がお送りします
>>291
フラッシュは元々強くなかったか?

310: JUMP速報がお送りします
サイコスがこんな大暴れしたらガロウが微妙になるやん

314: JUMP速報がお送りします
新しいヒーロー教会が敵に操られてそいつらvsサイタマになるんやろ

317: JUMP速報がお送りします
今のサイコスやタツマキってボロスなんかより遥かに強くね?

321: JUMP速報がお送りします
>>317
月までサイタマをぶん投げたのか忘れたけど、その時点でボロスの勝ちちゃうか?

331: JUMP速報がお送りします
>>317
ボロスの攻撃規模はもっとすごい

403: JUMP速報がお送りします
>>331
しかも再生能力もあるしな

320: JUMP速報がお送りします
宇宙最強のボロスがただの盗賊団リーダーという事実
おかしいやろ

325: JUMP速報がお送りします
さすがにサイコスやりすぎなんだよな、ガロウはあんな強そうなビーム出せんし、それ以上ょうの演出できんやろ

1001: JUMP速報がお送りします