amazon  僕のヒーローアカデミア 28巻

1: JUMP速報がお送りします
引用元:http://viper.2ch.sc/test/read.cgi/news4vip/1601715253/
2: JUMP速報がお送りします
クラス戦だっけ?

3: JUMP速報がお送りします
>>2
そう

4: JUMP速報がお送りします
嬉しい

8: JUMP速報がお送りします
ちょっぴりグロいけどいつも通りの枠でやるのかな
子どもがグロくて泣くっていうほどじゃないけど

14: JUMP速報がお送りします
まぁ大丈夫だろうね
死柄木弔オリジン楽しみだね

16: JUMP速報がお送りします
>>14
どうなるかな

23: JUMP速報がお送りします

34: JUMP速報がお送りします
>>23
やっぱりヒロアカは最高神だ

41: JUMP速報がお送りします
>>34
正解

33: JUMP速報がお送りします
ミルコが出るなら見るよ

43: JUMP速報がお送りします
キャラデザも最高に良いんだよね

45: JUMP速報がお送りします
>>43
分かる

48: JUMP速報がお送りします
5期ってなんか面白いとこあったっけ

50: JUMP速報がお送りします
>>48
ヴィラアカ篇とエンデヴァーの家だね

57: JUMP速報がお送りします
>>50
いいね

54: JUMP速報がお送りします
>>48
心操戦、解放軍戦、インターン

49: JUMP速報がお送りします
キノコの子をまともに見られるだけでもやる価値あるぜ

56: JUMP速報がお送りします
>>49
初めて喋るね

55: JUMP速報がお送りします
ミルコ活躍まで入るのか?

60: JUMP速報がお送りします
>>55
ハイエンド戦の直後からだから1話から出る

64: JUMP速報がお送りします
>>60
大きなお兄さんから注目されそう
アピールポイント

66: JUMP速報がお送りします
>>64
そうなの?

69: JUMP速報がお送りします
クラス戦ってなんだっけ
緑屋の個性が暴走するとこ?

70: JUMP速報がお送りします
>>69
そう

71: JUMP速報がお送りします
>>70
なるほどエンデヴァーとかの話もそこらへんだっけか

72: JUMP速報がお送りします
話の盛り上がり的には六期くらいが一番盛り上がるんだろうな

76: JUMP速報がお送りします
>>72
ちょうど今やってる長編のとこだよね

73: JUMP速報がお送りします
4期ってヤクザと戦ってたところらへんだっけ?

77: JUMP速報がお送りします
>>73
インターンと文化祭とハイエンド戦

74: JUMP速報がお送りします
ミリオ主人公で1クールアニオリでお願いします

95: JUMP速報がお送りします
まぁ個性ってオンリーワンじゃないことあるし

96: JUMP速報がお送りします
>>95
それな

97: JUMP速報がお送りします
何かボルトの大きさ調整する個性のやついなかったっけ
爆豪がB組仕留める時に見た気がするんだが

100: JUMP速報がお送りします
>>97
いつ?

102: JUMP速報がお送りします
>>100
クラス対抗戦
工具?をあやつるやつみたいなのがいた気がする
B組に

108: JUMP速報がお送りします
>>97
幽霊の子?

113: JUMP速報がお送りします
>>108
ポルターガイスト

134: JUMP速報がお送りします
クラス対抗戦とあとは何?

136: JUMP速報がお送りします
>>134
ヴィランアカデミアとインターン

137: JUMP速報がお送りします
ヒロアカって弔倒して終わりなのかな?
あいついつまで経っても噛ませ犬の雑魚にしか見えないんだけど
流石に最後は先生出てくるよね

138: JUMP速報がお送りします
>>137
まだ折り返し

139: JUMP速報がお送りします
>>138
そうなのか
流石に弔じゃラスボスのキャラは担えなそうだもんな

148: JUMP速報がお送りします
僕のヒーローアカデミアは全知全能の最強神だ

153: JUMP速報がお送りします
最後はトムラと協力してAFOを倒す展開

154: JUMP速報がお送りします
>>153
どうかな

155: JUMP速報がお送りします
演出も至高に良しだ

1001: JUMP速報がお送りします