amazon ドラゴンボール 1巻

1: JUMP速報がお送りします
この種族個体差ありすぎやろ
引用元:http://tomcat.2ch.sc/test/read.cgi/livejupiter/1601960640/
3: JUMP速報がお送りします
下級戦士やし残当

4: JUMP速報がお送りします
人間だってテストで100点とるやつと0点とるやつおるで

6: JUMP速報がお送りします
ネイルってナッパくらいには勝てたんやろな

11: JUMP速報がお送りします
>>6
40000出せるからベジータすら余裕やろ

12: JUMP速報がお送りします
>>6
ネイルって42000くらいあったろ

34: JUMP速報がお送りします
>>6
大猿になってギリ勝てるかどうかってレベル

7: JUMP速報がお送りします
でも豆食っただけでフリーザにも勝てるんやろ?

10: JUMP速報がお送りします
ラディッツは悟空みたいな潜在能力無かったんやろか

13: JUMP速報がお送りします
フィクションにまじになるやつwww

15: JUMP速報がお送りします
半コロし→メディカルマシーンのループでいくらでも上がるのになぜやらないのか

16: JUMP速報がお送りします
ベジータって組織の中でさえ中堅クラスやのにようあそこまでイキれたな

23: JUMP速報がお送りします
>>16
サイヤ人は大猿化して戦う民族だぞ
普段の戦闘力は仮面ライダーの変身前みたいなもんだ

17: JUMP速報がお送りします
フリーザ53万→最初の変身後100万以上
こいつヤバいやろ

20: JUMP速報がお送りします
セルとかダーブラ、魔神ブウとかはどれぐらいなんだ

27: JUMP速報がお送りします
バーダックとかナッパより全然強そうにみえるけど
数値にしたらそうでもないんやろうな

30: JUMP速報がお送りします
>>27
バーダックは1万はあったはず

29: JUMP速報がお送りします
いうてフリーザのまわりとか超エリート舞台のはずやし
あんまりあのへんの基準で見てもあかんやろ

31: JUMP速報がお送りします
悟空って才能よりめちゃくちゃ効率いいトレーニングだよな

37: JUMP速報がお送りします
パラガスが割と強いの草

45: JUMP速報がお送りします
>>37
ブロリーに思いっきりぶん殴られても
目玉なくすぐらいでピンピンしてるからな

43: JUMP速報がお送りします
ギニューでも初期大猿ベジータに勝てない辺りようできとる

47: JUMP速報がお送りします
>>43
やっぱサイヤ人って最強なんやなって

62: JUMP速報がお送りします
ラディッツとかいう兄設定が全く生かされなかったかませ

63: JUMP速報がお送りします
最初出てきた時のベジータは18000くらいやろ

70: JUMP速報がお送りします
>>63
でもソレ、キュイが持ってるデータやなかったか
地球来るまでも戦ってたから強くなってるやろ

64: JUMP速報がお送りします
死にかける度に爆上がりするんやからぬるま湯で育った悟空と弱虫ラディッツが低いのは残当

68: JUMP速報がお送りします
>>64
その理屈で言えば下級戦士ほど強くなっていきそうなもんやけどすぐ死ぬから平均が低いんかな

72: JUMP速報がお送りします
>>68
下級戦士ほどメディカルマシーン入れないとかはあるんちゃう

74: JUMP速報がお送りします
>>68
それで生き残ったらバーダックになるわけよ

80: JUMP速報がお送りします
サイヤ人ってそのままだと限界あったはず
下級戦士だと限界が低いんじゃないか?

82: JUMP速報がお送りします
ピッコロの同化って戦闘力の乗算なんやっけ?

97: JUMP速報がお送りします
>>82
まあ明らかに足し算じゃ無いやろうな。フュージョンにも言えるけど

102: JUMP速報がお送りします
>>82
ピッコロと神様に分かれたときも半分以下のパワーになってるしな

92: JUMP速報がお送りします
ベジータは味方に攻撃させてパワーアップしてたし
他のやつもそれやれば強くなれたんじゃね?

93: JUMP速報がお送りします
クリリンってそんな強くないんか?
ベジータが苦戦してたセルジュニアと互角に戦ってたしSS1くらい強いと思ってたけど

103: JUMP速報がお送りします
もしサイヤ人が慢心していたらナメック星人にボコられていた件

109: JUMP速報がお送りします
>>103
月があれば圧勝出来るからセーフ

114: JUMP速報がお送りします
大猿の戦闘力ってほんまに10倍もあるんかね
地球に最初に来た時のベジータですらギニュー隊長並みになるが

130: JUMP速報がお送りします
気円斬って戦闘力差完全無効なんか?

135: JUMP速報がお送りします
>>130
完全体セルには効かんかったで(アニメ版)

139: JUMP速報がお送りします
>>130
アニメじゃセルにぶつけたら弾かれてたな

138: JUMP速報がお送りします
サイヤ人よりナメクジ星人のほうが遥かに強いのなんとかしてや

146: JUMP速報がお送りします
ピッコロって生き残ってるナメック星人吸収しまくれば前線たてるよね

151: JUMP速報がお送りします
>>146
戦士タイプもう居らんのやなかったっけ

154: JUMP速報がお送りします
>>146
戦士タイプはネイルしか存在してへんねんで

148: JUMP速報がお送りします
戦闘力18万の尻尾切れるヤジロベー凄過ぎやろ

152: JUMP速報がお送りします
強敵と戦うと一気にレベルが上がるのは現実でもよくあることやろ

153: JUMP速報がお送りします
よく言われてたのはセルのかめはめ波お前が跳ね返せよってやつやな

209: JUMP速報がお送りします
>>153
でもセルはその天津飯の細胞まで持ってる訳やし跳ね返せんように技の質変えて撃ったんやろ

1001: JUMP速報がお送りします